『キヤノン70D+シグマ150-600contemporary』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 レッド/ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 レッド/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 レッド/ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 レッド/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのオークション

フリップサイド300 レッド/ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 レッド/ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 レッド/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 レッド/ブラック

『キヤノン70D+シグマ150-600contemporary』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 レッド/ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 レッド/ブラックを新規書き込みフリップサイド300 レッド/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノン70D+シグマ150-600contemporary

2015/04/02 10:34(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

クチコミ投稿数:755件

近日中に電車で遠征する事になり、バッグを探しています。
表題の機材を収納したいのですが、HPの内寸的にはフードを外せば収まりそうです。
しかし表記されている内寸とはどこからどこまでなのでしょうか?

書込番号:18640320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/02 11:04(1年以上前)

あとの祭り祀りさん こんにちは

高さのほうですが 中に小物ケースがあると思いますがそれを外した時の高さだと思います。

書込番号:18640372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/04/02 12:01(1年以上前)

こんにちは。

>>しかし表記されている内寸とはどこからどこまでなのでしょうか?

バックの中の仕切りや、上の方にあるポーチを、取っ払った寸法です。

書込番号:18640487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件

2015/04/02 18:44(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>アルカンシェルさん
返信ありがとうございます。
上部のポーチは取り外しが可能なのですね。
では収まりそうなので購入する方向で検討したいと思います。

書込番号:18641444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/02 22:19(1年以上前)

あとの祭り祀りさん 返信ありがとうございます

小物ケース外し 300mmf2.8テレコンつきを収納した画像ありましたので貼っておきます。

http://mitsunari.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15-1

書込番号:18642305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件

2015/04/03 11:01(1年以上前)

もとラボマン 2さん
情報ありがとうございます。
やはり収めることはできそうですね。
今はこちらも良いかな〜と思っています。
http://s.kakaku.com/item/K0000381795/
実物を見る機会があれば良いのですが、
色々迷ってしまいますね。

書込番号:18643771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/03 11:19(1年以上前)

あとの祭り祀りさん また丁寧な返信ありがとうございます

バック選び 難しいですよね。

ギリギリだと追加の機材入らないですし 逆に大きすぎると バック自体が大きくなり持ち運びに不便になるので。

今回の ロープロ フリップサイドスポート 15L AWの比較だと幅が2cm狭くなる代わりに 奥行きが6cm深くなり 高さはほとんど変わらないようですので どちらでも同じような使い方出来そうです。

中々難しい選択だと思いますが ベストな選択出来るといいですね。

書込番号:18643818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件

2015/04/03 12:22(1年以上前)

もとラボマン 2さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
今はスポートの中身が取り出せることや、
最低限の防水性があること等が良さそうなので
スポートに傾いています。

できる限り後悔の無いように決めたいと思います。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:18643980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/04/03 18:52(1年以上前)

こんにちは。

ロープロ フリップサイドスポート 15L AWを、所持していますが、インナーボックスを取っての高さはさほどなくて、ギリギリかなと思います。
20L AWの方がいいかもしれないです。
それと、インナーボックスを、取ってしまいますと、バックが、フニャフニャになってしまいます。

書込番号:18644892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2015/04/06 09:11(1年以上前)

アルカンシェルさん
返信ありがとうございます。
お持ちの方のアドバイスは助かります。
先日、実物を見てきました。
もちろんカメラやレンズを運ぶときは
インナーバッグは付けたまま使いたいと思っています。
長さは収まりそうでしたが、フードがギリギリで
多分大丈夫かな〜と言ったレベルです。
しかし実物を見て、思ったよりデカいなぁと言うのが
正直なところです…
なのでこれより大きいのはなるべく避けたいなと考えています。

書込番号:18653807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 レッド/ブラック
ロープロ

フリップサイド300 レッド/ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 レッド/ブラックをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング