『フリップサイド400AWと迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 レッド/ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 レッド/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 レッド/ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 レッド/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのオークション

フリップサイド300 レッド/ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 レッド/ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 レッド/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 レッド/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 レッド/ブラック

『フリップサイド400AWと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 レッド/ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 レッド/ブラックを新規書き込みフリップサイド300 レッド/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップサイド400AWと迷ってます

2016/03/01 15:07(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

クチコミ投稿数:257件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

お世話になります。
こちらの商品と400AWとで悩んでます、入れたい機材は5DmkV、EF24-70f2.8LU、EF70-200f2.8LU、EF135f2Lで更に欲を言えばEF85f1.8と予備バッテリーなどの小物です。
上記機材が入れば300がいいですが、入らなければ400AWと考えております。
当方田舎に住んでるため現物を確認できないので、皆様のご助言と、宜しければ写真もあると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19646532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/01 15:26(1年以上前)

ハクバのサイトを見る限り・・・・きびしいぃ〜かも。http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070025-4H-00-00

書込番号:19646576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/01 16:12(1年以上前)

マクロなマグロさん こんにちは

http://review.kakaku.com/review/K0000077386/ReviewCD=293722/#ReviewRevision-1

上のレビューの写真を見ると 5DmkV、EF24-70f2.8LU、EF70-200f2.8LU、+コンパクトなレンズが 1〜2本位に見えますので フリップサイド300 だときつい気がします。

書込番号:19646668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/01 16:19(1年以上前)

マクロなマグロさん ごめんなさい

先ほど貼ったレビューは 70-200mmF4でした。

改めて 70-200mmF2.8を収納してある画像があるサイト貼っておきます。

http://zundoko2.exblog.jp/14265447/

書込番号:19646683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

2016/03/01 16:26(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>杜甫甫さん
早速のお返事ありがとうございます!
24-70と70-200を入れたら一杯って感じですね〜。

書込番号:19646704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

2016/03/01 16:56(1年以上前)

400AWに一票です。

書込番号:19646765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/01 17:22(1年以上前)

マクロなマグロさん 返信ありがとうございます

カメラ上部の小物ボックスの所も使えば もう少しレンズはいるかもしれませんが お考えの機材だと 厳しいかもしれないですね。

書込番号:19646817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/01 21:58(1年以上前)

EOS5DMarkV+EF24-70F2.8LU

EOS5DMarkV+EF70-200F2.8LU

>マクロなマグロさん こんばんは。

個人的に、フリップサイド300は良く使っているので。。。
EOS5DMarkV、EF24-70F2.8LU、EF70-200F2.8LU、EF16-35F4L、EF8-15F4Lを入れてみました。
(EF16-35F4L(φ82.6×112.8)≒EF135F2L(φ82.5×112)、EF8-15F4L(φ78.5×83)≒EF85F1.8(φ75×71.5))
入れ方、レイアウトにもよりますが、何とか入ると思います。
ただし、それなりにバックの膨らみはあります(EOS5DMarkVはBG付き)。
また、EF70-200F2.8LUが太いので、一部仕切りを取り外して使用しています。
これをどうみるか?次第ですが、フリップサイド400は個人的には大き過ぎるので
フリップサイド300がメーンになっています。←個人的な意見です。
参考に収納した画像も添付しておきます。

書込番号:19647696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/01 22:19(1年以上前)

400AW

>マクロなマグロさん

引き続きすいません。
余計なお世話?とも思いましたが、フリップサイド400AWにも入れてみました。
ずいぶん余裕があると思います。好みはそれぞれなので良い選択を!

書込番号:19647795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件 フリップサイド300 ブラックのオーナーフリップサイド300 ブラックの満足度5

2016/03/01 23:14(1年以上前)

私も手持ちの機材で、レビューしてみました。
よろしければ御覧ください。

http://review.kakaku.com/review/K0000077386/ReviewCD=909744/#tab

書込番号:19648022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

2016/03/01 23:16(1年以上前)

>ミックスハマーさん
フリップサイド300と400AWの写真、とても参考になります!ありがとうございます(^o^)/
フリップサイド300は隙間なくぎっちり何とか入るけど、それ以外のストロボとか小物までは厳しそうですね。ただ、バッグ自体をコンパクトなものにしたいと考えてるので丁度良さそうですね。

書込番号:19648032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

2016/03/01 23:24(1年以上前)

>チビコムさん
私もカメラバッグ難民でして、今度こそ決着をつけるつもりで検討しています(^_^;)
レビューとても参考になりました、予想以上の収納量ですね!
ありがとうございます!

書込番号:19648066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

2016/03/10 18:56(1年以上前)

皆様のご意見を参考にして、フリップサイド300を購入しました。
5DmkV、EF24-70F2.8LU、EF70-200F2.8L、EF135L、EF85F1.8とストロボ、ブロアーと各レンズのフードが全て収まりました!バッグ自体はとてもコンパクトですが、おそるべき収納力です。
ありがとうございました(^o^)/

書込番号:19678842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 レッド/ブラック
ロープロ

フリップサイド300 レッド/ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 レッド/ブラックをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング