『買いました』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオークション

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW パイングリーン/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2013/05/01 15:30(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

スレ主 嘘Twitterさん
クチコミ投稿数:36件

初の外撮り用として三脚と一緒に買いました(*゚▽゚*)ヨドバシでポイントが15%付きました。Amazon類似品疑惑の情報を参考にこちらで買いましたが結果的にお買い得だったようです。

まだカメラ歴3か月の初心者でレンズは2本しかありません。なので、バッグの中はスカスカ(大丈夫かな?)。帰りは思い出いっぱい詰めて戻ってこようと思います。

書込番号:16081279

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/05/01 15:38(1年以上前)

>バッグの中はスカスカ(大丈夫かな?)。帰りは思い出いっぱい詰めて------

想い出も良いですが、寄り道して機種が増えて、いっぱい詰めて帰ってきたりして。

書込番号:16081299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/01 15:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

このバッグ買ったという人を良く見るようになった気がします
やっぱり人気が高い商品なのでしょう
ただここの満足ランキングが低いのが気になりますが

フリップサイド400AW ブラック
 売れ筋ランキング2位、注目ランキング1位、満足ランキング42位

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック
 売れ筋ランキング5位、注目ランキング2位、満足ランキング22位

書込番号:16081314

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオーナーフリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/05/01 16:18(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
このバッグを機材でいっぱいにすると
かなり重くなりますのでご用心を(笑)

でも使いやすいバッグで私もお気に入りです。

書込番号:16081430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオーナーフリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの満足度5

2013/05/01 16:50(1年以上前)

嘘Twitterさん こんにちは ^^

 ご購入、おめでとうございます。 ^^

 私は、70-200を付けたまま、入れられるバック探していて、これにしました。
思いのほか、ウェストベルトしてクルッと回せて、機材交換できるのは便利ですよね。 ^^

 小旅行の時は、着替えとかレジ袋に入れて、ほこりがでないようにして、入れてしまいます ^^
結構、入りますし、クッション強化にもなりそうです ^^;

 先日、室内撮影で、移動しながらレンズ交換が必要だったのですが、
ウェストベルトで前にした状態で、左肩だけ通して、バックを胸のとこで抱く感じで、
そのまま撮影に入ったら、結構、撮影ポジションのサポートになりました ^^

 三脚は、GITZOですか。すばらしいです ^^ ← 私はベルボンの予定 ^^;


Frank.Flankerさん こんにちは ^^

 ちょっと気になってランキング見たら、
22位ですが、他の商品と比べ、レビュー数が多いのですね。
因みに、42位は、フリッピサイドではなくマグナムでした ^^;

失礼しました。 ^^

書込番号:16081526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/01 19:39(1年以上前)

比較的お安いので人気なのだと思います。
私の場合は車移動のとき主に使います。
自転車、電車のときはメッセンジャーバッグタイプです。
この製品には満足してますよ。

書込番号:16082086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 嘘Twitterさん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/01 20:23(1年以上前)

うさらネットさん

コメントありがとうございます。それはやばいです(~_~;)世相を反映してか何となく財布の紐緩いですし、帰り道には大手家電販売店やキタムラありますから(°д°)でも、当面は2本のレンズで頑張ります。

Frank.Flankerさん

コメントありがとうございます。売れ筋ランキングは参考にしましたが満足度ランキングは見てませんでした。リサーチやってると現行製品の評価は悪先行、良潜行という傾向があるようです。具体的な欠点が露呈しない限り気にせず使っていこうと思います。

Green。さん

コメントありがとうございます。
>このバッグを機材でいっぱいにするとかなり重くなりますのでご用心を(笑)
購入前にGreen。さんの投稿写真と記事を参考にさせてもらったと思います。確かに多くの機材が詰まってました。私でも機材があんなに増える日がくるのでしょうか。楽しみでもあり色んな意味で不安もありますね(笑)

バッグもその中身もトコトン使いこなせるようになるまで頑張ります(^o^)/

大学35年生さん

コメントありがとうございます。

>ウェストベルトしてクルッと回せて、機材交換できるのは便利ですよね。
家で練習してます。私の場合はそれ以前の問題で、レンズ交換に戸惑います。たった2本なのに(;_;)

>小旅行の時は、着替えとかレジ袋に入れて、ほこりがでないようにして、入れてしまいます ^^
>結構、入りますし、クッション強化にもなりそうです ^^;

私にピッタリの使い方だと思いました(笑)

>左肩だけ通してバックを胸のとこで抱く感じでそのまま撮影に入ったら、結構撮影ポジションのサポートになりました

カメラが安定するからでしょうか。テブレしそうな場面で試してみます。 

書込番号:16082250

ナイスクチコミ!1


スレ主 嘘Twitterさん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/01 20:34(1年以上前)

くろステさん

コメントありがとうございます。状況によってバッグを使い分けているのですね。そういう方から便利というご意見を聞くと安心します。当面は地下鉄だろうが自転車だろうがこのバッグでどこへでも行こうと思いますヽ(´▽`)/

書込番号:16082296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/01 20:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。リュックは出し入れが面倒ですが、肩は楽でいいですね。

書込番号:16082383

ナイスクチコミ!1


スレ主 嘘Twitterさん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/01 22:40(1年以上前)

じじかめさん

コメントありがとうございます。長距離はやはりリュックが楽ですね。出し入れは慣れも必要でしょうが私の場合機材が少ないので今のところ助かってます(;_;)

書込番号:16082944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング