『レンズと着替えの収納』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオークション

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

『レンズと着替えの収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW パイングリーン/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズと着替えの収納

2015/10/04 21:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:90件

このリュックですが、150-500と、70-300、標準レンズ、APS-Cを入れて、一泊分の着替え(主に下着、シャツ)が入るスペースはあるでしょうか。遠くの
航空祭の時にこれ一個で行ければと思ってます。500でないと厳しいでしょうか。

書込番号:19199597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/04 21:30(1年以上前)

PENGUINCOOLさん こんばんは

http://birdeye4451.blog54.fc2.com/blog-entry-328.html

上のサイトを見ると 機材は 入ると思いますが 一泊分の着替えが 量にもよりますが 少しきつそうな感じもします。

書込番号:19199653

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2015/10/04 21:45(1年以上前)

大は小を兼ねるでは?

着替えと言っても、
季節によっても、
暖かい場所から寒い場所への移動でも変わるのでは?
移動中の雨対策とかは?

書込番号:19199718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5

2015/10/04 21:50(1年以上前)

>PENGUINCOOLさん
400AWと500AWの両方を所有しているものです。
機材&着替え等を入れるなら、500AWのほうが無難です。
ただ500は非常に大きくて重い。
クルマ移動なら推奨しますが、電車、バスの移動だとある程度の
重さの覚悟が必要かと。あと人とすれ違うときも気をつかいます。

書込番号:19199746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2015/10/04 21:54(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>okiomaさん

情報有難うございます。 着替えですが、下着1泊分+シャツ1枚(夏はポロシャツかTシャツ、冬はジャケットやセーターの
下に着るボタンダウン等)です。 確かにひとつ大きい500AWの方でないと厳しいようですね。 ただ500AWは機内持ち込みには
ぎりぎりのサイズのような気がします。

書込番号:19199763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2015/10/04 22:02(1年以上前)

>婚活七転八起さん

写真つきで情報有難うございます。 電車での移動だとはばかられる大きさですね。。
400AWで、着替えはレンズみたいにまとめて入れるかですね。

書込番号:19199803

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2015/10/04 22:47(1年以上前)

中に入れる考えでなく、スタッフバッグなどに着替えを入れ、
ベルトを使ってリックに括り付ける方法もあるかと。

書込番号:19199976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2015/10/04 23:45(1年以上前)

>okiomaさん
有難うございます。スタッフバッグですね。 探してみます!

書込番号:19200167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング