カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック
こんどサンニッパを買おうと思うのでいい感じリュックを探していて値段を考えると400AWかなって感じですが
このリュックに
7D2 BG
300 F2.8L IS II USM
24-105 F4L
17-40 F4L
50 F1.2L
430EXIII
その他小物類が綺麗に入りますか?
使っている方がいましたらお願いします
書込番号:20675281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
下記のサイトを見て頂けると、タムロンのSP150-600mm F/5-6.3 Di VC USD(レンズの長さ257ミリ)が、バッグ内に収まっています。ですので、若干、短い328も、収まるのではないかと思います。
http://steyr.hatenablog.com/entry/2014/01/23/152740
書込番号:20675324
![]()
1点
http://tealic.no.coocan.jp/3rd/gallary/koonew/400aw/
人様のブログだけど(汗
サンニッパ+ボディは入りそうだけどあとレンズ1〜2本で満杯じゃない?
書込番号:20675329
1点
ダンヲタさん こんばんは
http://minkara.carview.co.jp/userid/188911/car/1819571/6572720/parts.aspx
上のホームページ見ると エクステンダー付けた状態でバッグが変形してはいますが入りますので 300oF2.8は大丈夫だと思います。
でもその横に レンズ3本は大丈夫かもしれませんが ストロボまで入れると ギリギリ入るか入らないかになりそうですので もう少し余裕がある方が 良いように思いますし 機材パンパンよりは 少し余裕がある方が衝撃吸収もよくなると思います。
書込番号:20675451
![]()
0点
BGを持ってないので、1DX2に328付けて入れたら、
上のジッパーぎりぎりで締まりました。
両サイドに標準レンズ2本が限界かな!
500AWにした方が、良いと思います(^ω^)
書込番号:20675767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他のレンズ、小物まで考えるなら
500AWで・・・
書込番号:20676134
0点
自分も500AWがいいと思いますね!!
500AWを使ってますが1DX2と7D2とサンニッパ、70-200F2.8L IS II、24-70F2.8 IIでいっぱいになります。
参考程度ですけど500AWを買った時にあった機材を詰め込んだ写真がありましたので貼り付けておきます。7D2/EF70-200F2.8/EF35F2/EF-S18-135/EF-S10-18/シグマ150-600Cと430EXIIIだったと思います。
書込番号:20676473 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/04/23 23:38:04 | |
| 5 | 2018/01/15 20:15:33 | |
| 0 | 2017/12/09 20:50:39 | |
| 6 | 2017/02/20 23:31:32 | |
| 6 | 2016/06/16 17:31:39 | |
| 7 | 2015/10/04 23:45:06 | |
| 2 | 2015/03/25 16:29:25 | |
| 4 | 2014/10/15 21:21:52 | |
| 4 | 2014/09/09 8:19:17 | |
| 2 | 2014/05/12 11:13:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)









