『色について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2010/12/15 21:34(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件 フリップサイド400AW ブラックの満足度4

ブラックの方が人気があるようなので,実物の色を見ずにこちらの方を通販で買ったのですが,ちょっとくすんだ黒ですよね.グリーンよりも人気があるのは,それでもこちらの方が好みの色だからでしょうか?みなさん,見て買ってるのかな?

書込番号:12372268

ナイスクチコミ!0


返信する
12番さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 22:35(1年以上前)

ブラックを持っています。実物は見ないで買いました。

色よりも機能性重視でした。

書込番号:12372653

ナイスクチコミ!1


スレ主 NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件 フリップサイド400AW ブラックの満足度4

2010/12/16 19:09(1年以上前)

12番さん,こんばんは

確かに私も機動性重視でこれを選びました.
その割には幅がやや狭くて腰ベルトが邪魔です.

まぁここを見ている人もあまりいないようでグリーンの掲示板に貼ってあった画像を見ると,あちらもちょっとくすんだ色っぽいようなので五十歩百歩というところでしょうか.いかにもカメラバッグという感じで,もう少しオシャレに仕上げてくれるとウレシイのですが・・・

書込番号:12376043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5

2010/12/19 00:05(1年以上前)

NF-kBさん今晩は

最初ネットで注文したのですが、納品に一カ月だったのでキャンセルして、
町田ヨドバシに品物があったので購入しました。
服もドブネズミ色系なので、色については全く気になりません。
ニコンD300sにシグマAPO150-500をつけて運んでいます。
気になると言えば奥行きでしょうか。

書込番号:12387507

ナイスクチコミ!1


スレ主 NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件 フリップサイド400AW ブラックの満足度4

2010/12/19 00:37(1年以上前)

ロナウド気取りの父さん、こんばんは

>服もドブネズミ色系なので、色については全く気になりません。

了解しました。ブラックの方ですよね。
奥行きに関しては、私はあまり気にならないです。
三脚を取り付けると後ろが結構邪魔ですよね。

まぁ見慣れるとこんなものかなって思い始めています。

書込番号:12387687

ナイスクチコミ!0


schnachipさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 シュナのチップと気の向くままに 

2010/12/22 11:12(1年以上前)

NF-kBさん、こんにちは。

私もブラックが欲しかったのですがグリーンとのツートンカラーを買いました、と言うより買う気になった時点で吉祥寺ヨドバシ、新宿BICでもフリップサイド400AWが在庫無し、新宿ヨドバシでもロープロコーナーに無く、店員も在庫切れとの事。

諦めてロープロコーナーから外れて他社のザックを取り出したところ、その下に隠れてグリーンのツートンカラーが有りましたので2日後の撮影会のために即購入した次第です。

腰ベルトが邪魔ですが、夏は腰ベルトを重ねるようにして背負うと背中が涼しく助かります。

上部の奥行きが深くレンズを縦に入れられるので助かりますが、三脚付けると外側に膨らみますので人混みの中では肩に掛けるか手持ちで移動します。

でも機能的ですね。

書込番号:12402938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件 フリップサイド400AW ブラックの満足度4

2010/12/22 11:43(1年以上前)

schnachipさん,こんにちは

>私もブラックが欲しかったのですがグリーンとのツートンカラーを買いました

やはり最初はブラックの方がお好みの色だったのですか.私はグリーンの方が綺麗なのかなって思っていました.ペットボトルを入れているところは艶があって綺麗なのですが・・・

>腰ベルトが邪魔ですが、夏は腰ベルトを重ねるようにして背負うと背中が涼しく助かります。

ちょっと浮かして背負うということですね.了解しました.

>三脚付けると外側に膨らみますので人混みの中では肩に掛けるか手持ちで移動します。

そうそう,三脚付けると他の人に傷つけそうで怖いなって思ってました.横に掛けられると良いのでしょうが・・・

ブログ拝見しました.センサーとローパスの間じゃなくて良かったですね.K-5欲しかったのですが,完全に様子見モードに入っています.

書込番号:12403037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング