『機内持ち込み』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『機内持ち込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機内持ち込み

2011/07/22 22:59(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:12件

来月撮影旅行のため、飛行にカメラを持って乗ることになりました。
このリュックって機内持ち込みできますか?
よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:13284516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/22 23:17(1年以上前)

例えばANAなら機内に持ち込めるのは飛行機の座席によって3辺のサイズが100〜115CM
このバッグはW303×H460×D253mmですから合計が101.6cm
ほぼ大丈夫では

http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/carry.html

書込番号:13284580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/22 23:19(1年以上前)

>3辺のサイズが100〜115CM

以内の文字が抜けてました

書込番号:13284591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/07/22 23:42(1年以上前)

国内線は統一規格になっています。

http://kokuryoko.air-nifty.com/1/2009/08/12-8769.html

このバッグが W303×H460×D253mm ですから
100席以上なら中身をパンパンにしないで、厚さを少し薄く(250mm以下になるよう)してやればOKでしょうが、100席未満の機体ならアウトです。
持ち込めるとしても、他には女性ならハンドバック、男性ならセカンドバックみたいな小型のものだけで、衣類を詰めた旅行カバンなどがあれば、どちらか一方しか持ち込めません。

国際線は航空会社それぞれで違うようで。

書込番号:13284696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/07/22 23:51(1年以上前)

余計なことを書いてしまったようです。

カメラ(バッグ)を機内に持ち込みたいということで、他の荷物は預けても構わないわけですね。

余計ついでに、
もしカメラがデジカメでしたら、離着陸時に撮影することは禁止されていますので、そういう際のシーンを撮りたいのでしたら、銀塩カメラにすることをおススメしておきます。

書込番号:13284734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/07/23 09:27(1年以上前)

Frank.Flankerさん
お早い返信ありがとうございます。m(__)m

ANAで行く予定です。
大丈夫ということで安心しました。
今朝サイズを調べたところ奥行きがウエストベルトのせいで、若干公表サイズより厚くなるような感じでしたが、上手くまとめられれば大丈夫かな?って思ってます。

深夜の質問でしたが迅速に返答していただき感謝申し上げます。m(__)m

書込番号:13285670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/23 09:46(1年以上前)

ツキサムauパンさん
お早い返信ありがとうございます。m(__)m

ANAの100席以上の便に乗る予定ですので規格をみるかぎり、ツキサムauパンさんの仰るとおりパンパンにしなければ大丈夫そうですね。
ウエストベルトを上手くまとめれば大丈夫かな?って思ってます。

持っていく荷物はカメラ機材一式(ボディ2台とレンズ数本)のみです。
宿泊場所が親戚の家なので、衣類とかは宅急便で送り出来るだけ身軽な格好で搭乗したいと考えております。

離着陸時に銀塩はOKなんですね。
初めて知りました。^_^;
銀塩は持ってないので離着陸時以外に窓からの景色を撮りたいと思います。

深夜の質問でしたが色々アドバイスいただき感謝申し上げます。m(__)m

書込番号:13285732

ナイスクチコミ!0


Y_ISAYAMAさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/27 00:41(1年以上前)

もう解決しているようですが、余談を。
春に、帰省兼撮影旅行のためANAを利用したのですが、カメラ機材をフル装備で持って帰りました。EOS 60Dのボディにレンズが長短合わせて9本、三脚、ストロボ2種。それに加えて、着替えも多少。
もともと持ち込みは無理な量なので預けたのですが、なんと20kgを超えていて超過料金を取られました。
不覚でした(^^)
次に乗るときは、重量を量って持っていくものを制限しないといけないな、という教訓でした。

書込番号:13300096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/02 11:13(1年以上前)

Y_ISAYAMAさん
返信が遅れまして申し訳ございません。m(__)m

体験談ありがとうございます。
私も本当は機材を多く持っていきたいほうなんですが、持ち込めないと思い諦めました。
やまり出来るだけ身軽に動きたいですからね。
今回は最低限の機材で撮影旅行にのぞみたいとおもってます。

書込番号:13325864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング