『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします。

2011/10/15 02:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:4件

フリップサイド400AWに入るカメラとレンズの相談です。
7D+シグマ50-500
5D
EF70-200F2.8LUIS
EF24-105F4IS
ブロア・フィルターなど小物
収納できるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13627807

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/15 09:32(1年以上前)

おはようございます。yamasan6854さん

7D+シグマ50-500・5D・EF70-200F2.8L UIS・EF24-105F4L IS・ブロア・フィルターなど
小物の収納は恐らく無理だと思いますよ。

https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUva3cvJUUzJTgzJTk1JUUzJTgzJUFBJUUzJTgzJTgzJUUzJTgzJTk3JUUzJTgyJUI1JUUzJTgyJUE0JUUzJTgzJTg5NDAwQVcvdC9rZXl3b3JkLw#

紹介されたボディとレンズを収納するにはフリップサイド400AW ブラックよりも
シンクタンクフォト エアポートウルトラライトv2.5が楽に収納出来ると思いますが
いかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/thinktank_photo_ss/#thinktank_photo_ss

書込番号:13628702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2011/10/19 21:38(1年以上前)

こんばんは。

私もフリップサイド400AWを使っています。
同じようなレンズをもっていないので確かではないですが
全部入れるのは厳しいのではないでしょうか。


参考までに…
1D3にタムロンA09
40Dに18-200mmIS
100Lマクロ
85mm1.8
60mmF2.8マクロ
シグマ10-20mm
ブロアー、フィルター、アングルファインダーなど小物は収納できます。

書込番号:13649738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 00:56(1年以上前)

皆様の返信ありがとうございます。
入らなさそうなので、違うバック探してみようと思います。

又その時はご意見お願いします。

書込番号:13665219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング