『素晴らしい』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

素晴らしい

2012/02/16 19:03(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:72件

この冬のスキーの撮影の為に購入しました。通常は400AWを使用していますが、ゲレンデでは無理。昨年までは通常のDパックを使用していましたが、カメラを出すのが面倒。で昨年、インストラクターが「クルって空くカバン使ったら?」とコレを教えてくれました。
やはり地面に(雪面)降ろさずカメラを出せるし、ウエザーカバーもつけっ放し。いつもの労力の半分くらいで終了でしたよ。400AW差し置いてメインバックになりそうです。完璧でしょ。コレは!(学校行事撮影業務です)

書込番号:14162694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2012/02/16 19:14(1年以上前)

上記ゴメンなさい通常使用しているのはステルスリポーター400AWです。型番が同じで分かりにくかったですね。

書込番号:14162729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/02/16 19:23(1年以上前)

こんばんは。

わたしも、このバックがメインで活躍しています。
以外と外観がコンパクトで取扱がしやすいです。
シグマの50−500oが本体(7D)付きで入ります。

それに加えて、なんとか、60D+大口径標準ズームも入れられます。
非常に重たいので、現実的ではないですが…。

書込番号:14162763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/02/16 20:45(1年以上前)

kurolabnekoさん、はじめまして(^-^)/長玉は別ケースに入れちゃった方が現実的ですよね。フリップバックから長玉だすとゴロリっていっちゃいそうです!!長玉も予備カメラも入っちゃうけど重すぎても機動性がなくなってしまいますね。春のシーズンに向けて中敷をアレンジしてみます。中身ゴロンに注意しましょう( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:14163135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/02/17 00:56(1年以上前)

こんばんは。

フリップサイド400AWを私も愛用しています。
お気に入りです。

書込番号:14164423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/02/17 07:32(1年以上前)

Green。さん はじめまして。私もお気に入りになりそうです。急遽リリーフ登板を頼んだら、そのまま守護神となりそうです(^-^)/
既出ですが長いストラップの処理はしなきゃですねf^_^;)

書込番号:14164952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング