『収納力を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『収納力を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

収納力を教えて下さい

2012/02/21 21:39(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

店頭で現物をみる事が出来なかった為、教えて下さい。
EOS7DにEF-S18-200ISを取り付けた状態で、EF300F4Lにx1.4エクステを装着したものと、EF70-200F4Lと、EF-S10-22、それにフィルター3~4枚、ストロボを全部収納することは可能でしょうか?
お分かりになる方、教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14185983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/21 22:17(1年以上前)

こんばんは。

フリップサイド400AWは持っていますが…。
レンズ構成がちがうので…。

結局は、一番長いEF300oF4Lが問題になりますね。
このフリップサイド400AWは基本縦方向に3列に仕切れます。そのうちの真中に、ボディ+レンズ付きを入れることになります。

EF300oF4L+エクステンダーと、私の持っているシグマ50‐500o+フードアダプタの長さがほぼいっしょなので、7Dにこのレンズをつけると真中の仕切りに収まります。

EF70−200F4Lは左右どちらかの側に横長に収まり、18‐200については、もう一歩の側に縦置きでも入るかも…。横置きにしても余裕があるので、そのスペースにストロボやフィルターが入ると思います。

18−200を7Dにつけての収納はレイアウト的には厳しいかな?と思います。

書込番号:14186226

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/02/21 23:20(1年以上前)

こんばんは。

私もボディとの組み合わせを変えると収納できると思います。

またはロープロのプロランナー450AWくらい余裕があったほうが
いいかもしれませんね。


参考までに
カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14186646

ナイスクチコミ!4


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/02/22 16:49(1年以上前)

こんにちは。

URLを貼っておきますね。

ロープロのプロランナー450AW
http://kakaku.com/item/K0000282367/

もっと大きなサイズでロープロのバーテックス300AWです。
http://kakaku.com/item/K0000148985/

カメラバッグ選びも悩みますよね(笑)

書込番号:14189264

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/22 18:31(1年以上前)

こんにちは。zc777さん

仕切り方法を変えると収納可能だと思いますよ。
EOS7DにEF300F4L+1.4×エクステを装着したのを真ん中でEF-S18-200ISとEF70-200F4Lを横に
EF-S10-22をどちらかの上にフィルターとストロボは開いたスペースに収納すれば全部収納
することが出来ますよ。


http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/lowepro_flipside400aw/

書込番号:14189623

ナイスクチコミ!2


スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

2012/02/22 20:33(1年以上前)

レスを頂いた皆様、ありがとうございます。
とても参考になります。
私も、サンヨンをボディに装着し、残りのレンズを両サイドに収納・・・・
という基本レイアウトも使うのですが、たまに、ボディにEFS18-200を付けた状態で収納したい場面もあり、質問させて頂きました。
紹介頂いた他のバッグはちょっと高いんですよね(^_^;)
利便性を取るか、価格を取るか・・・・というところですね。
もう少し検討してみます。

書込番号:14190137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/02/23 22:37(1年以上前)

こんばんは。
EF328を購入したので、私もバックで悩んでいます。
先日、CP+で色々見てきました。
ハクバのブースでフリップサイド500AWが有りました。
6月頃販売だそうです。
400AWに比べて一回り大きです。
ただ、背面の生地が薄いので、プロランナー450AWにしようと思ってます(^_^)/

書込番号:14194917

ナイスクチコミ!3


スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

2012/02/26 07:05(1年以上前)

R259☆GSーAさん
328ですかぁ。羨ましいです。
328、径は大きいけど長さはないので、結構入りそうな気もしますが。。。
と、持ってもいないのに、もっともらしいレスを入れちゃダメですよね(^^)

書込番号:14205180

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/02/26 11:57(1年以上前)

こんにちは。

収納機材は違いますが参考までに

●収納機材●
EOS-1D Mark III+EF70-200mm F2.8L IS USM
EOS40Dボディ
EF100mm F2.8L マクロ IS USM(立てて収納できます)
EF85mm F1.8 USM
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
スピードライト 270EX
アングルファインダーC ANGLE-C
RS-80N3



書込番号:14206136

ナイスクチコミ!3


スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

2012/02/29 20:47(1年以上前)

レス入れて頂きました皆様有難うございました。
結局、私の使用条件に合うかどうか分からないまま、購入しました。
現在サンヨンは修理中、EFS18-200もメーカー自主回収での修理中で実際には収納してませんが、
私の想定する組合せでも十分に収納出来そうです。
レンズが揃ったら、収納状態の写真をアップしたいと思います。

書込番号:14221142

ナイスクチコミ!2


スレ主 zc777さん
クチコミ投稿数:321件

2012/03/09 23:37(1年以上前)

収納したカメラ類

レンズを収納した写真を貼り付けます。
EFS10-22が揃っていないのですが、私が希望した組合せでも入ると思います。
フィルターやCFカード、カッパ等は裏側に収納出来ます。
因みに、アマゾン経由のお店から\11,200(送料込み)で買いました。
今は少し上がっているようですね。

書込番号:14265413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング