カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック
このたびこのリュックを購入しました。
Ipadを入れて持ち運びを考えているのですが内側エリアに、クッションケースを入れたipadを仕切りの上の手前部分に入れ、特に厚みも問題なく閉まったのですが、クッションがあるとはいえ一番背中に当たる部分なので衝撃でipadのガラスが破損しないか不安です。
皆様はどのように活用されているのかぜひアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:14343257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。keikei06さん
クッションケースを入れたipadを仕切りの上の手前部分に入れるのが不安ならば
他の部分に収納されてみてはいかがでしょうか。
書込番号:14344697
![]()
1点
こんにちは。
クッションケースを防護性のあるものにして外側のポケットに収納するのはいかがでしょうか。
書込番号:14368091
![]()
0点
もしくは
収納力に問題なければファストパックかビデオファストパックもいいかもです。
ファストパック
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251984.K0000111234
ビデオファストパック
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337009.K0000337010.K0000337011
書込番号:14368119
![]()
1点
「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/04/23 23:38:04 | |
| 5 | 2018/01/15 20:15:33 | |
| 0 | 2017/12/09 20:50:39 | |
| 6 | 2017/02/20 23:31:32 | |
| 6 | 2016/06/16 17:31:39 | |
| 7 | 2015/10/04 23:45:06 | |
| 2 | 2015/03/25 16:29:25 | |
| 4 | 2014/10/15 21:21:52 | |
| 4 | 2014/09/09 8:19:17 | |
| 2 | 2014/05/12 11:13:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








