『三脚取り付けについて』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『三脚取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

三脚取り付けについて

2012/04/06 22:20(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 REBEL13さん
クチコミ投稿数:16件

こんばんは、このリュックはハスキー3D雲台を取り付けたジッツオの3531(総重量約3.5kg)に耐えられるでしょうか?

書込番号:14401569

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/06 22:43(1年以上前)

こんばんは。

その重さにも耐えられると思いますが
背中から遠い部分に三脚を取り付けますので
身体にかかる負荷も大きくなると思います。

下記スレにエルカル645の装着例がありますので参考にされてくださいね。
カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/


書込番号:14401715

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/06 22:50(1年以上前)

ちなみに

三脚取り付けベルトは長さの調整もできますので
シッカリと固定できますよ。


書込番号:14401767

ナイスクチコミ!0


スレ主 REBEL13さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/06 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!ちなみに、中型三脚でも安心して取り付けできるリュックありますか?

書込番号:14402047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/07 00:14(1年以上前)

このバッグを含めて三脚ベルトを装着した大型のカメラバッグ(リュック)だと
どれでも大丈夫ですよ。

このバッグのようにセンターに取り付けるタイプは
バランスはいいですが身体から離れるために負荷がかかりますが
補助のベルトが2本(腰部、胸部)がありますので
それなりの安定感はあります。

サイドに三脚を取り付けるタイプは身体から近いので
負荷は少ないですが左右のバランスが偏るので
疲れやすい傾向にあります。

カメラ機材や三脚によってバランスがあったりしますので
一概にどちら良いとは言えませんが…。


書込番号:14402186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/04/07 04:31(1年以上前)

どうも

 カメラバツク選びは迷いますが、最近の僕のおすすめのメーカー
 シンクタンクフォトのストリートウオーカープロを使用しています。

 http://www.thinktankphoto.com/products/streetwalker-pro-backpack.aspx

 此れだと真ん中に三脚を縛り付けるタイプで
  GITZO GT 3531S&ARCA SWISS Z1 を縛り付けて移動しています。
 もう一つ上のタイプの方が余裕有りかもです。

 使用例の参考画像

  お見せに行かれて 実際色々なブランドからバック出ていますから お確かめ下さい

  ご参考までに

  ではでは

書込番号:14402737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/11 11:38(1年以上前)

REBEL13さん、こんにちは。
僕は3541LS+HUSKY3D(3kg)でバッグ探しをしている時に
気になったストリートウォーカーはどうかなと質問したところ
流離の料理人さんのオススメもありストリートウォーカープロを使ってます。

どのリュックを使っても多分重たいのは重たいと思いますが
このリュックは非常に作りがしっかりしていてオススメです。
ですがデザインや収納性以外にも細かなところもチェックした方が良いと思うので
一度お店で見られる事をオススメします、ヨドバシ等は置いてました。

書込番号:14421609

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 13:14(1年以上前)


こちらのスレも参考になるかと…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14420021/

書込番号:14421923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング