『購入を考えております。』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『購入を考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えております。

2012/05/05 23:36(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:164件

400AWをお持ちの皆さまにご質問です。
宜しくお願い致します。

EOS7Dに縦位置グリップを装着し
レンズ70-200L2.8を装着し、且つ
フードを撮影状態にしたかたちで収納可能
でしょうか?

量販店が周りになく、試すこともできず
質問に至りました。

宜しくお願い致します<(_ _)>

書込番号:14526737

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 00:11(1年以上前)

こんばんは。

その装備でギリギリ収納可能だと思いますが
余裕をもってフリップサイド500AWがいいかもしれませんね。

書込番号:14526909

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 00:15(1年以上前)

追加です。

フード逆付けだとボディが1台収納できます。

スレ内にフリップサイド400AWがあります。
カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14526930

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2012/05/06 03:43(1年以上前)

おそらく入りますよ、
まずカメラは大丈夫でしょう、レンズは長さ的には大丈夫です。

あとはそれ以外に何を入れるかによります。

70-200/F4 を収納した例を載せています。
F2.8 はもう少し太いでしょうから、
仕切りの位置は少し工夫しないといけないでしょうね。
http://cantam.exblog.jp/16043961/

書込番号:14527447

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2012/05/06 03:51(1年以上前)

> フードを撮影状態にしたかたちで

見逃していました、
逆さ向けなら余裕ですが、フードの長さが判らないのでどうだろう?

書込番号:14527454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2012/05/06 05:52(1年以上前)

60Dですが…

60DにBGは、入ります。
7D+70-200は持っていませんのでわかりませんが
内寸は、高さ(深さ)約18cm長さ(底の寸法)約39cmです。
フードを撮影状態で測ってみて下さい。


書込番号:14527559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/06 06:21(1年以上前)

1d4+70-200L2.8が入るので、7dなら入ると思います。
フード逆付けならカメラ+サンニッパも入ります。

書込番号:14527590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2012/05/06 09:11(1年以上前)

早速、レス頂きありがとうございます。
皆さまのコメントが参考になりました。

>Green。さん
やはり大は小を兼ねるで500の方が
宜しいですかね、、、、400と500
を実際に触れてみたいものです。

>計画的無計画さん
具体的な画像、ありがとうございます!!
1D系+レンズ+フードで可能であればOKそうですね。
画像の組合せの場合、上部と下部はキツキツですかね(余裕がない程
パンパンになる状態)になりますかね?
1.4エクステを装着できる余裕はありますでしょうか?

レス頂いた皆様、とても参考になりました。
お礼申し上げます。

書込番号:14527970

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 10:09(1年以上前)

おはようございます。

エクステ装着だと収納は無理ですね。
フード逆付けだと収納可能ですが…。

ところで、その他の収納予定のレンズ類は何でしょうか?

書込番号:14528178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/06 11:24(1年以上前)

こんにちは、キツキツではありませんが、エクステは所有していないので入るかは分かりません。

下いっぱいにすると画像ぐらいは余裕があります。

ちなみにニコンの場合は、フードが短いので1.7倍テレコン付でも入りました。

私も、500awの購入を考えていますが、かなり厚みがあるので悩み中です。

書込番号:14528445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/05/06 18:42(1年以上前)

訂正です。

エクステ(×1.4)装着でも収納できますね。
フリップサイド400AWでジャストサイズという感じです。

画像はエクステ(×1.4)よりも1cmほど長いチューブの連結です。

書込番号:14529995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2012/05/06 20:19(1年以上前)

度々レス頂き本当にありがとうございます。

>Green。さん
具体的な画像ありがとうございます!
なんとか入りそうですね。
現時点では70-200Lf2.8UとEF-S17-85ISの2本のみです。
最終的には17-40Lと24-105Lを揃え5Vにしたいところです。

>計画的無計画さん
具体的な隙間の画像、大変参考になりました!
ありがとうございます。
私も500AWと本当に迷っています。
とりあえずフードを撮影状態で収納できることが
わかっただけでも大収穫です。
エクステ装着はあまり常用しないので参考までに
留めておきます。

書込番号:14530424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング