カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック
こちらの商品をお持ち方へお聞きします。前面にポケットがあるように見えるですが、こちらへiPadを入れる事は可能でしょうか?
バッグの機能は申し分なさそうなので、iPadが入るのであれば即買いなのですが。
宜しくお願い致します。
書込番号:14796293
0点
おはようございます。
>前面にポケットがあるように見えるですが、こちらへiPadを入れる事は可能でしょうか?
iPadの収納は可能ですが防護性がないのでケースに入れての収納をオススメいたします。
下記スレも参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077389/SortID=14789169/
書込番号:14796358
2点
前面のポケットは思ったよりも大きくゆったりしたポケットですからipadよりももっと大きなものでも入れることが出来ると思います
ただ内部と違いクッション性がかけるのでGreen。さんの言われるようにケースに入れてから仕舞うようにした方が良いかと思います
書込番号:14796411
2点
iPad、余裕で入りそうですが、バッグを机に置いて、カメラを取り出すとき、iPadを入れている側がカメラやレンズの下側になりますので、iPadは、皆さんが仰っておられますように、クッション性のものに入れておかれた方がいいと思います。
書込番号:14796530
2点
スティーブン・ハリスさん こんにちは
このバック 背面アクセスの為 iPad入れながら バックを開けると 全ての重さがiPadにかかってしまい 液晶剥き出しのiPadでは液晶破損の可能性が強いですので 全面ポケットに入れること出来ると思いますが クッションだけでは不安ですので ハードケースでの収納が必要になると思います。
書込番号:14796685
2点
こんばんは。スティーブン・ハリスさん
>前面にポケットがあるように見えるですが、こちらへiPadを入れる事は可能でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/lowepro_flipside400aw/
たぶん収納可能だと思いますよ。
書込番号:14798224
2点
>Green。さん
>Frank.Flankerさん
>アルカンシェルさん
>もとラボマン 2さん
>万雄さん
みなさん早々の回答有難う御座います。なんどか私の質問に回答されている方本当に有り難くおもっています。
お店で実物を見れないで、購入して失敗が嫌だったので本当に助かります。今すぐにと言う訳ではありませんが購入を視野に入れてみます。
後はiPadをどの様に保護するかですね。
みなさん本当に有難う御座います。
書込番号:14805922
1点
入れてみました。
余裕ですね。
私は革ケースをつけています。革はやわらかくて強くて軽いので
おすすめです。
あまり重いケースだと、バッグが重くなりすぎて、アウトになる危険性が
あります。
書込番号:14892449
0点
デジタル系さん
入りましたか!私も革のケースなんで。
レビュー有難う御座います。
書込番号:14898319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/04/23 23:38:04 | |
| 5 | 2018/01/15 20:15:33 | |
| 0 | 2017/12/09 20:50:39 | |
| 6 | 2017/02/20 23:31:32 | |
| 6 | 2016/06/16 17:31:39 | |
| 7 | 2015/10/04 23:45:06 | |
| 2 | 2015/03/25 16:29:25 | |
| 4 | 2014/10/15 21:21:52 | |
| 4 | 2014/09/09 8:19:17 | |
| 2 | 2014/05/12 11:13:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








