『どう使うもの?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『どう使うもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どう使うもの?

2012/12/19 21:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:22件

この商品購入し本日届いたのですが上部両サイドに付いているベルトは何に使うものなのでしょうか???

また自分はこのように使ってますって言うのがあれば教えて下さい。

書込番号:15502139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/19 22:34(1年以上前)

チェストベルトの事ですか?

左右の肩にかけるハーネスが肩がずれ落ちない様にするものです。
前から見れば「H」の形状?

カメラを首からぶら下げて歩く時にその左右からあるベルトで固定するとカメラのフレが小さくなります。

書込番号:15502367

ナイスクチコミ!1


noluxさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/19 22:40(1年以上前)

t0201さんの仰るとおり、落ちないようにするためですね。
あと、つけると背負っているのが楽な気がします。

一応見てみたのですが、公式サイトの動画でも出てきますね。

書込番号:15502409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2012/12/19 22:41(1年以上前)

彩彩彩彩彩さん こんばんは

参考になるか解りませんが 説明動画が有りましたので貼っておきます

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027-4H-00-00

胸の部分で固定するハーネスの事でしょうか

書込番号:15502413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/19 22:47(1年以上前)

皆さん書き込み有難うございます。
胸の部分ではなくて一番上の両サイドにある物です。
説明ベタですみません(^_^;)

書込番号:15502451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/19 22:51(1年以上前)

お手数ですが写真を貼付けてもらえれば分かるかもです。

書込番号:15502474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/19 22:57(1年以上前)

こんばんは。

フリップサイド400AWを所有していますが、
今まで使ったことはなかったですね。

用途としては、タオルやら折りたたみ傘やら、ブレ―カー等のうすい服が取り付けられそうです。

書込番号:15502507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/19 22:58(1年以上前)

コレなんですが、、、

書込番号:15502511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2012/12/19 23:01(1年以上前)

お好みで、レンズポーチとか、小物ポーチ付けると良いんじゃないかな(#^.^#)

書込番号:15502538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2012/12/19 23:06(1年以上前)

彩彩彩彩彩さん

先ほど貼ったサイトの 動画で1:18秒ごろ説明している ジャケット止めている物の事でしょうか

書込番号:15502564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/19 23:09(1年以上前)

サイドのネットポケットに、長尺の物を入れた時に上で固定するものと思っていますが。。。

書込番号:15502586

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/19 23:10(1年以上前)

少し画像がupすぎますが。。。

ザックの上部に三脚等を固定する物だと思います。

書込番号:15502591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/19 23:19(1年以上前)

t0201さん、noluxさん、もとラボマン 2さん、kurolabnekoさん、MA★RSさん、indoor fisherさん有難うございます。
ご自由にどうぞ!って感じなんですかね(^_^;)

もとラボマン 2さん>スマホからは動画が見れないみたいなんで明日にでもPCから見てみます!

書込番号:15502649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/12/20 01:28(1年以上前)

こんばんは。

私は脱いだ上着やタオルなどを固定したりしてます。
使い方は自由でいいと思いますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/#tab

書込番号:15503277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/20 06:37(1年以上前)

Greenさん>

コメント有難うございます。

自分でも何に使えるか考えながらこれから使っていきたいと思います!

書込番号:15503597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/01 20:47(1年以上前)

彩彩彩彩彩さん

お尋ねのベルトは、使い方が2種類ありまして、ひとつは多くの方が仰っているように、ジャケットや雨具、スポーツタオルを括り付けておくことに使うことが多いようです。

もう一つ、多分こちらがメインではないかと思うのですが、三脚留めです。左右両方外して真ん中に持ってくると、カチンと留めることができます。下部の三脚受け、中央の三脚留めだけだと、三脚は安定しません。でも上部のベルトを使うと、いい按配で安定させることができます。お試しあれ。

外した片方のベルトがぶらぶらしてしまいますが、これはこれでオプションのベルト(あるのか知らんが)でも使えば使い方は更に広がるかも。

書込番号:15556967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/01/01 22:06(1年以上前)


>Libretto50 さん

なるほど!
それは思いつきませんでした( ´ ▽ ` )ノ

良い情報有難うございました!!!

書込番号:15557335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング