『UT-63Qとの相性は?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『UT-63Qとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

UT-63Qとの相性は?

2013/02/15 23:13(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 凪Tanさん
クチコミ投稿数:213件


短すぎるとのレビューも見られますが、UT-63Qとの相性はあまりよくないのでしょうか?
三脚とカメラバックを両方新調しようと考えているので情報が欲しい次第です。

平行しての質問になってしまっていますが、宜しくお願いします。

書込番号:15769969

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/02/16 09:32(1年以上前)

凪Tanさん こんにちは

このバックでの背面での三脚固定方は 2箇所での固定に成りますが この三脚短いので 一箇所でしか固定できず背面での固定は安定しないので不安のような気がします

書込番号:15771536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/16 10:14(1年以上前)

おはようございます。

私自身、UT-63Qとフリップサイド400AWを使用していて、レビューではありませんが、口コミに使いにくいと書いたので、それを見られたのかもしれませんが…。

こちらの方(Nやっくんさん)の口コミをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000441604/SortID=15743440/#tab

写真付きで、丁寧に書いてくださっています。


相性はよさそうです。

>Nやっくんさん
無断で、貼りつけさせていただき申し訳ありません。
わたしも、参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15771696

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2013/02/16 10:38(1年以上前)

足を2本伸ばせば、長い三脚と同じ方法で装着できます。

と言うよりも、UT-63Qは伸長が278mmと短いのでフリップサイド400AWの中にスッポリ収まるはず。(^_^;)
他のカメラやレンズが収納できない場合もありますが、もともとUT-63Qはザック内に収納可能なように伸長が短く設計されているので、せっかくですからバッグ内に収納されてはいかがでしょうか?

また、外付けの場合は同じ価格.com内のUT-63QのクチコミでNやっくんさんがすばらしいレポートをしてくださっているので参考になるはずです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000441604/SortID=15743440/

この三脚いいですね〜、私も欲しくなっちゃいました。

書込番号:15771786

ナイスクチコミ!0


スレ主 凪Tanさん
クチコミ投稿数:213件

2013/02/16 10:39(1年以上前)

返信有難うございます。

話が少し反れてしまいますが、同じくロープロのファストパックシリーズだと上段にそのまま三脚が入ってしまうようなので、そちらも気になり始めました。

そもそも、旅行鞄とカメラバックを一緒にしてしまいたいので、ファストパックがこちらより私には向いているのかな?と思いました。
※荷物は5D3+レンズ1~2本+三脚UT-63Qです。

ただ、ファストパックシリーズの場合、機内に持ち込めるかが凄く不安です。
国内線だけではなく、国際線も多く乗る予定なので・・・。

書込番号:15771791

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2013/02/16 10:41(1年以上前)

あわわ。(^_^;)
のんびりクチコミ書いていたら、kurolabnekoさんと完全に被ってしまいました。(自爆)

書込番号:15771796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/16 10:53(1年以上前)

再度の返信です。

わたしの口コミをお読みのようなので…。

確かに公共交通機関の利用の場合、上段にUT-63Qを入れてのファストパック200の使用が多いです。
身の回り品も結構入りますし…。
ただ、女性の方だといろいろ持ち物も多いかとは思いますが…。

海外旅行には持っていったことはないですが、大きさ的にはOKだと思います。
200や250なら…。
家にある、機内持ち込み用の最大サイズのキャリーバッグより小さいですので…。

書込番号:15771837

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2013/02/16 10:56(1年以上前)

ファストパックは最大サイズの350でもAirline Carry onとなっているので、機内持ち込みできるはずです。
http://products.lowepro.com/product/Fastpack-350,2087.htm
ただし航空会社によっては機内持ち込みできない場合もあると思うので、その点はじゅうぶんご自分でご確認をお願いします。
例えばJALやANAの国際線なら問題ないはずです。

書込番号:15771858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/16 13:12(1年以上前)

>kurolabnekoさん

こちらこそ手間が省けました。ありがとうございます。(^-^)/

ファーストパック350はANAの国内線に実際に持ち込みましたが、往復とも何ら問題なかったです。
旅行用の圧縮袋に衣類を入れてペチャンコにすれば二泊三日くらいの衣類は大丈夫です。

書込番号:15772381

ナイスクチコミ!0


スレ主 凪Tanさん
クチコミ投稿数:213件

2013/02/16 20:36(1年以上前)

ご助言の数々に感謝です。

機内持ち込みの基準として、容積が55×40×25cm以内、3辺の和が115cm以内という表示を見たことがあるのですが、これていくと高さがオーバーしてますよね。

基準が変わったのでしょうか?

書込番号:15774220

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2013/02/16 21:00(1年以上前)

国内線の持ち込み手荷物 サイズが3辺計115cm以内に
http://www.youtube.com/watch?v=19M3L52UCjo

この動画の中で、黄色い枠が40x25だと思いますが、通らない荷物は枠を持ち上げ、荷物は中へスルスルっと。(笑)
特に高価なカメラ類は、預け荷物にしてしまうと破損や盗難などで旅客とトラブった時に面倒なので、航空会社も多少のオーバーサイズや重量オーバーは機内持ち込みを大目に見ているのが実態のようです。
フリップサイド400AWもロープロのサイトではAirplane Carry on と表示されているので、中身がカメラだと主張すれば問題ないのでは?

書込番号:15774332

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度4

2013/02/16 21:04(1年以上前)

× Airplane Carry on
◯ Airline Carry on
ね。(^_^;)

書込番号:15774361

ナイスクチコミ!0


スレ主 凪Tanさん
クチコミ投稿数:213件

2013/03/17 02:57(1年以上前)

タイと長崎に行ってきました。
結局、購入したのはファストパック250ですが、大満足です。
スカイマークでは、座席上に入れさせられましたが三脚も入れられて、いいですね!

ご助言して下さった方は、感謝です。

書込番号:15901415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング