『贋作について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『贋作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

贋作について

2013/05/08 10:13(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件

このバッグを最近注目して、アマゾンよりの購入考えていたんですが、「贋作」の情報を知り考えています。  情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
私なりに調べては、おりますが、他ショップならいいのかなとか・・・

書込番号:16108757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/08 12:55(1年以上前)

贋作と言うより単なるコピー賞品のニセモノ
別の言い方をすると詐欺商売
極端に安い訳では無いので正規販売で購入するのが良いと思いますよ

書込番号:16109161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/08 13:07(1年以上前)

スレ主さま。
心配なら実店舗で買うのが良いと思いますよ。
近くに置いている店がなければ、キタムラなどでは取り寄せも可能かと思います。

書込番号:16109204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/08 14:02(1年以上前)

やふおくの1円オークションとかぁ
見た事もないNIKONとかCANONのバッグとかを売ってるお店わぁ注意(・ω・)

http://item.rakuten.co.jp/kameravim/c/0000000112/

書込番号:16109354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 15:33(1年以上前)

当方が最近購入したAmazonが販売、発送の商品は正規品でした。

過去スレにもAmazon取扱品はハクバ正規品との書き込みがあったと思います。

書込番号:16109548

ナイスクチコミ!2


スレ主 sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件

2013/05/09 16:41(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。
カメラ関係のバッグにコピー商品があろうとは思ってもみなかったです。
特にここ(価格コム)で売られているものにはそんなものはないとおもっておりました。
ビトンやシャネルは、聞いたことがあったですがね。
一応価格コム関係の方は、消費者からのクレームのつくコピー商品を販売した店は、削除くらいの強い意志でやっていただきたいですね。

書込番号:16113487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング