『ロープロのフリップサイド400Wの購入を予定しています』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『ロープロのフリップサイド400Wの購入を予定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:467件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5

現在、普通の片掛けバックにカメラ機材を入れている
のですが、出し入れが面倒なこととあまりレンズが
入らないということで当バックの購入を検討しています。

カメラ撮影は車移動がメインですが、地方遠征にて
電車使用も考えております。

使用機材を下記のとおりです。

EOS60Dボディ
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF50mm F1.8U
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
Powershot SX50HS

これらはすべて入るでしょうか?
あとまだ購入予定ではないですが、
ipadやニンテンドー3DSなどを入れる
スペースはあるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16231938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/09 08:39(1年以上前)

こんにちは〜

その機材なら間違いなく入ると思います

こちらのスレッドを参考にされると良いかもです
『カメラバッグ収納例』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/#14074924

書込番号:16231965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/09 08:47(1年以上前)

バッグがちょっと変形するかもしれませんが入ることは入ると思いますよ。
シグマ50-500付ボディとキヤノン70-200F2.8入れてもレンズ付きG2のほかにレンズ2本くらいなら入るので
でも長玉2本は正直言ってきつくは感じるけどね...

>ipadやニンテンドー3DSなどを入れる
>スペースはあるでしょうか?

ポケットがあるので余裕でそのポケットに入ります

書込番号:16231992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/09 08:47(1年以上前)

ちなみに
フリップサイド500AWの収納例はこちらに・・・

こちらならすべてが余裕で収まりますね

書込番号:16231993

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/09 08:49(1年以上前)

長玉2本なら、私も500AWの方が余裕があって良いと思います

書込番号:16232002

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/09 10:54(1年以上前)

おすすめとしてはバックパック バンブルビー 222 UL KT UL-B-222
パソコンの専用スペースがあります。
収容力の割に軽い重量
アルミフレームがしっかりしていて背中が蒸れにくいです。
フィット感抜群ですが、体型と関係あるかも。
カメラ専用のストラップを標準装備しており、首に負担をかけないので超楽です。これは絶対おすすめ!
レインカバーとか、三脚取り付けオプションも標準装備。


飛行機に乗る機会が多いとか、体型が小柄ならミニビーのほうがよいかもしれません。



http://www.kata-bags.jp/bumblebee-222-ul-for-1-2-pro-dslr-w-70-200-lens-4-lenses-KTUL-B-222?tab=presentation

書込番号:16232402

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/09 23:05(1年以上前)

こんばんは。

> これらはすべて入るでしょうか?

すべて入りますよ。


うちの4姉妹さん、スレのご紹介ありがとうございます。

書込番号:16234933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5

2013/06/09 23:52(1年以上前)

よくよく考えたのですが、70-200と100-400の
同時使用はあまりないかもしれません。

ガッツリ飛行機撮りたい→100-400
ガッツリ電車撮りたい→70-200

になりそうなので長玉は1本と考えて400AW
にしようかと思っています。
多少きついけど2本入るみたいなのでどうしても
というときは無理やり入れ込もうかと。

500AWだとスーパー亀仙人になりそうなので
あまりでかいのは・・・

☆うちの4姉妹さん

一応入るということで安心しました。
500AWは撮影スタイルが変わったときに
また検討したいと思います。

☆Frank.Flankerさん

ホケットがあるという情報ありがたいです。
カメラ機材以外のものも少し入ればなお
良しだったので。

☆杜甫甫さん

ロープロ以外のおすすめ品の情報ありがとうございます。
いろんなメーカーのものがあるんですね。

☆Greenさん

すべて入るということで安心しました。
400AWを購入すればいろんなレンズが入るので
現地にて気分でレンズを変えたり撮影がより
楽しくなりそうです。

書込番号:16235124

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/10 07:12(1年以上前)

僕も同じように使っているので入ると思います。

出来る事なら、取り扱い店舗に入れたい機材を持ち込み、実際に入れさてもらうのが一番確実です。

僕は、ヨドバシが近いので、失敗しないようにその様にしています。

書込番号:16235698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5

2013/06/10 22:50(1年以上前)

☆t0201さん

情報ありがとうございます。
ヨドバシが近くにあって良いですね。
当方田舎なのでヨドバシもビックもありません。
ジョーシンかヤマダぐらいか。
今度の日曜日あたりに物色してみようかな。

書込番号:16238457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング