『価格高騰』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2013/07/23 23:26(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 YM78さん
クチコミ投稿数:72件

人気商品なので購入予定でしたが今月初めに8000円代前半まで安くなっていたのでそろそろと思っていたら
いきなり価格が高騰してしまいました^^;

アマゾンさんは倍近くになってしまってますが・・・
高値安定にはわけがあるのでしょうか?

書込番号:16396852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/23 23:37(1年以上前)

今の値段でも破格値だと思いますよ。(正規輸入元のハクバの希望小売価格は25725円です。)
アマゾンが安かったのはマーケットプレイスの偽物の値段じゃないですか?
偽物については、こちらの掲示板で活発な情報交換がされていましたよ。

アマゾンが取り扱っている正規品は、かなり前から今の値段が続いていますよ。

書込番号:16396897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/07/23 23:51(1年以上前)

こんにちは。

アマゾンさんと似た価格を出してくれていますヨドバシカメラでも、ポイントを割り引いた価格で、それ程、以前から価格は変わっていないです。
でも、円安になってきていますので、そろそろ価格は上がっていくかもしれないです。

書込番号:16396961

ナイスクチコミ!1


スレ主 YM78さん
クチコミ投稿数:72件

2013/07/24 00:04(1年以上前)

早速ありがとうございます。

偽物が出回ってるのは知っていました。
でもアマゾンからの発送でしたので大丈夫かと思っていました。
先月末頃はヨドバシもポイントを差し引くと最安値のアマゾンより安かったんですがね。

書込番号:16396999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/07/24 00:22(1年以上前)

こちらのバッグを所持していますが、ファスナーでもよく滑るのから、そうでないものと個体差があるので、可能ならば、ヨドバシカメラなどお店で、ご購入されることをオススメします。

書込番号:16397043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/24 00:39(1年以上前)

やっぱり円安の影響が大きいんでしょうね

私は何年か前にヨドバシで買いましたが、もっと安かったように思います
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001031627

書込番号:16397079

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/24 07:45(1年以上前)

ヤフオクだと8000円即決みたいですが・・・・<どこ経由の商品なんでしょうね??

書込番号:16397503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング