『カメラが縦に入りますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『カメラが縦に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが縦に入りますか?

2013/09/29 18:30(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

一台はレンズを付けた状態で、サブのカメラを入れる場合
こちらのリュックはカメラが縦(グリップを下にした場合)に入りますか?
カタログスペック上だと大丈夫だと思うのですが・・・・・。
カメラは7D又は5D3です。
現在はミニトレッカーAWを使っていますが、縦に入れられるなら
余裕ができるので買い足しを考えています。

また、7D+456と5D3+70-200 F2.8を付けた状態で収納は可能でしょうか?
今のリュックでも対角(向かい合わせ)に入れればなんとか入りますが
1.4倍のテレコンすら入らずかなり無理があります。

近所には現物がないため確認がとれないので
ご回答をお願い致します。

書込番号:16646772

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/29 20:50(1年以上前)

こんばんは

動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=0-AtH0JMkaI
他にもありますね。

書込番号:16647332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/29 21:46(1年以上前)

こんばんは
カメラが違いますがフィリップサイド400AWに1D3+70-200F4三脚台座付き+6D+8-15F4を縦に入れてみました。
バックの下側にカメラを入れると背面カバーが全開方しないので取り出しにくいですね。
7Dと5D3でも余裕だと思います、70-200F2.8がF4より大きくなるのでチョットキツイかも(汗
写真貼り付けておきます。

書込番号:16647598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/29 21:58(1年以上前)

補足
7D+456だと無理ですね、一つ上の500AWがベストかも。

書込番号:16647658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/09/29 22:19(1年以上前)

ga-sa-reさん、こんばんは。

動画の情報ありがとうございます。
地面におろさずに機材の取出しが出来るのは
便利そうですね!!


キタヒグマさん、こんばんは。

写真まで添付していただきありがとうございます。
中央部分ですと本体+456+1.4倍を付けても
問題なく入りそうですね。

7D+456と5D3+70-200 F2.8を付けた状態のときは
仕切りを対角線上にのみ入れるつもりですが
やはり辛いですかね?

ところで、写真のカメラ・レンズの入っている中央ではなく
どちから横の列に6D本体のみを90度回した状態(例えばグリップ側を下側)に
して収納した際、本体は入りきらないものなのでしょうか?
できましたら教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。

書込番号:16647760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/29 22:35(1年以上前)

7D+456と5D3+70-200 F2.8を付けた状態のときは
仕切りを対角線上にのみ入れるつもりですが
やはり辛いですかね?

いけますね!仕切りを工夫して互い違いに入れることもできますよ、仕切りが沢山付属してますので

6D本体をサイドにグリップ下で入れてみました、写真載せましたがこんな感じで?よろしいでしょうか?


書込番号:16647837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2013/09/29 23:36(1年以上前)

キタヒグマさん

検証して写真まで撮っていただきありがとうございます。

一番気になっていたことなので
6Dを立てた状態でもしっかりおさまっていることがよくわかり
とても安心しました。

また工夫次第で7D+456と5D3+70-200 F2.8も入りそうなことがわかったので
安心して購入に踏み切れます。

本当にありがとうございました。

書込番号:16648109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング