『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2013/11/20 21:29(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:11件

カメラバッグを買うにあたり、フリップサイド300か400悩んでいます。
これから70ー200F4を買う予定です。
ボディが60D、レンズ10-22mm.18-135mm.40mm.28mmがあります。
三脚も新調しようと思います。
これらを持ち運ぶのであれば400がベターでしょうか?

書込番号:16860386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/20 21:40(1年以上前)

こんにちは

70-200のf4でしたら300でも大丈夫ですよ^^

これがf2.8LUでしたら400をオススメしますが・・・

書込番号:16860430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/20 23:14(1年以上前)

その機材でしたら300でよろしいかと思いますよ。

しかし、将来7Dクラスや6Dクラスを購入し60Dがサブ機になった時、400にしておけば良かったと後悔するかもしれませんよ。

私は航空祭などで2台体制の時に、フリップサイド400を使っています。

書込番号:16860922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/20 23:49(1年以上前)

本気でcanonさん こんにちは

お持ちの機材と周辺用品入れるのでは 300で十分だと思いますし 大きいバックにすると 余計な物入れたくなり 重くなりますのでこの機材では 300で良いと思います。

でも 今後 機材増やす予定が有るのでしたら 400にした方が 安心して機材増やす事は出来ると思いますが‥

書込番号:16861077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/11/21 07:48(1年以上前)

現在の資産から更に増える可能性があるなら400がいいです。
カメラ以外の物も収納できるので。

カメラバッグは複数(5個位)持っています。
いく場所により、使い分けています。

書込番号:16861708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/21 08:21(1年以上前)

私は400がいいと思います。

それらのレンズを全て入れるには300ではキツイと思いますし、レンズ以外のフィルター類や小物を入れるとなると背面にサブ収納のある400が絶対便利です。
特にこれからの季節、防寒具が欠かせませんので色々詰め込めるサブ収納は大切だと思います。

書込番号:16861785

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2013/11/22 05:16(1年以上前)

書かれた機材全てということでは、300では入らないですよ、
どうしても入れろといわれたらねじ込むかもしれませんが、
実用的ではないでしょうね。

参考までに、
5D2+24-105、70-200/F4、17-40/4 でまあちょうどです。
http://cantam.exblog.jp/16709343/

それ以外には一切入りません、背面・サイドはペットボトルが精一杯。

三脚はどの程度をお考えですか?
ベルボン カルマーニュ 500以上はムリでしょう。
ベルボン シェルパ 345、スリック スプリントプロ 程度かな、実用的なのは。

400AW も持ってます、
こちらも三脚は厳しいですよ、少なくとも
ベルボン カルマーニュ 600 はムリです。

書込番号:16865265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/24 08:58(1年以上前)

300と400の最大の違いは容量より防水カバーの有無に有る。ロープロのそれはワンタッチで展開出来て非常に便利。

書込番号:16873592

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/05 01:34(1年以上前)

こんばんは。

今後、機材を増やさないのであれば300
増える予定があれば400がいいと思います。

書込番号:16917269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング