『機内持ち込みについて』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『機内持ち込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機内持ち込みについて

2013/12/05 12:11(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:135件

現在こちらのフリップサイド400を使用していますが、今度屋久島に行くことになり小型の飛行機になり機内持ち込み出来ないようなので、小型のバックを探しています。
リュックタイプでお薦めのがあれば教えてください。
機材は
5D MarkV
EF24-105mm F4L
EF70-300mm F4-5.6L
580EXU
です。

書込番号:16918295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/05 12:44(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

フリップサイド300では、ダメでしょうか?

ただ私は
ハクバ SP-CT-DPMRD [レッド]
http://s.kakaku.com/item/K0000281068/
に70-200f2.8と5DVと24-105とスピードライトを
入れて持ち歩いてますが・・・(((^_^;)

書込番号:16918405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/05 13:01(1年以上前)

やまとさんさん こんにちは

コンパクトですが 70-200mmF2.8が入るので ロープロ プロランナー200AWでも 入りそうな気がします

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090041-4H-00-00

でも フードまで入るかが 心配ですので ロープロ フリップサイド300の方が安心かもしれません。

書込番号:16918476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/05 16:37(1年以上前)

こちらはいかがでしょう?ちょうど持ち運びやすい大きさです。

http://kakaku.com/item/K0000417383/

書込番号:16919025

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/05 19:12(1年以上前)

こんばんは。

屋久島は雨も多いのでレインカバーはあったほうが安心だと思います。
機材を小さなバッグで持ち込んで
フリップサイド400AWを預け荷物で持って行かれてはいかがでしょうか。

書込番号:16919550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2013/12/05 23:02(1年以上前)

うちの4姉妹さん、レスありがとうございます。
 フリップサイド300は以前使っていました。
 ただ、もう少し気軽に普段でも使えるのがいいかなと。
 ハクバのバッグは良さそうですね。
 価格見てぐらっときました。
 店舗に行って確認します。

もとラボマン 2さん、レスありがとうございます。
 プロランナー200AWでも入りそうですね。
 お店で入るか確認してきます。

yasakamatsuriさん、レスありがとうございます。
 紹介してもらったバッグですが、小型のプロペラ機ですので残念ながら大きくて機内持ち込みできません。
 でも機材がかなり入るのは魅力です。


Green。さん、レスありがとうございます。
 雨が多いのは気になっていました。
 フリップサイド400を預けて小さいバッグで持ち込みもいいですね。
 新しく小さいバッグを買うか、悩みます。

書込番号:16920626

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/05 23:08(1年以上前)

やまとさんさん 返信ありがとうございます

>お店で入るか確認してきます

バックはお店で確認するのが 一番ですので 丁度良いバック見つかると良いですね。

書込番号:16920653

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/05 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

下記スレも参考にされてくださいね。

カメラバッグ収納例
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:16920850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/06 06:27(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

ハクバのバッグですが
普段持ち用にカメラバッグらしくない
バッグが欲しくて物色中に出会いました(笑)

たしかツタヤポイント併用で2千円位で
手に入ったんです
今では、メインバッグです(^-^ゞ

書込番号:16921435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/12/06 17:30(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

本日仕事が休みでしたので、機材を持ってヨドバシカメラに行きました。
店員さんと話したのですが、フリップサイド400でもいけるかもしれないと言われましたが
サイズ的にギリギリで微妙でしたので他のカメラバッグを探してもらうことにしました。

結果、もとラボマン 2さんに教えていただいたロープロ プロランナー200AWにしました。
フードの件は、70-300Lは逆さに付ければOK、24-105は外して収納という形になりました。
まだ標準レンズなら1本入ります。
決め手は、小さいわりに結構入ること、レインカバーと三脚取り付け可能なことです。

うちの4姉妹さん、もとラボマン 2さん、yasakamatsuriさん、Green。さん、アドバイスありがとうございました。

後はトレッキングのウェアー等揃えないと(汗)

書込番号:16923164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング