『空港に持っていきます』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『空港に持っていきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空港に持っていきます

2014/04/03 13:24(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:49件

質問させていただきます。
飛行機を撮影するのにΣ50-500を購入しました。それで、今までのバッグでははいりきらないので、このバッグの購入を考えています。
機材は、7D、Σ50-500、Σ17-50、バッテリー、エアバンド(無線機)です。50-500は7Dに装着したまましまいたいのですが、このバッグでは、はいらないでしょうか?
近くのキタムラや家電量販店に行って探して見ましたが、このバッグを見つけることができませんでした。多少、機材が違って居ても構いませんので、使用されている皆さんの意見を聞けたらと思います
回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:17375266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 13:48(1年以上前)

可能です。

中央、ボディが上になるように1DX+Σ50-500
左右に24-105、エアバン、レインカバーなどを入れています。
工夫次第ではもう少し入ると思います。

三脚座は正位置にしておかないと、背負ったときに違和感があります。

書込番号:17375320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2014/04/03 13:55(1年以上前)

ヒロイソラさん こんにちは

画像検索で フリップサイド400AW ブラック検索すると 色々出てきましたので 貼って置きます

https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89400AW+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF&rlz=1I7NDKB_jaJP562&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Rek8U8fhE8GHkQWbn4GoAg&ved=0CCcQsAQ&biw=1366&bih=520

書込番号:17375334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/03 17:55(1年以上前)

こんにちは

その機材でしたら
ロープロ400なら入りますよ^^

私の場合、更に他の機材も考慮して
ロープロ500にしましたが( ̄▽ ̄;)

大丈夫ですよ(^-^ゞ

書込番号:17375880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/04/03 18:02(1年以上前)

枝の先には花があるさん
回答ありがとうございます。
良かったです!安心して買えそうです!
本当にありがとうございました!

書込番号:17375898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/03 18:04(1年以上前)

もとラボマン 2さん
画像まですいません(u_u)
お陰で、イメージがより膨らんで、期待が高まりました!ありがとうございます!!

書込番号:17375905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/04/03 18:08(1年以上前)

うちの4姉妹さん
前も、何度かお世話になっているのですが...
おぼえていますかね?笑
重ね質問で申し訳ないのですが、確か、7Dを使われてますよね...もしよろしければ教えていただきたいのですが、レンズフードとフードアダプターはどのようにして収納されていますか?アダプターをつけ、フードは逆さにした状態で入るのでしょうか??

書込番号:17375915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/03 20:05(1年以上前)

はい

覚えていますよ^^

レンズ買われたのですか?^^?

さて7DとΣ50-500(アダプターフード+花形フード逆付け)
の全長は、35センチ位です

対して
ロープロ フリップサイド 400AWのスペックは

外寸 横30.3cm × 高46.0cm × 奥25.3cm
内寸 横27.0cm × 高42.5cm × 奥15.0cm

はい余裕で入ります

参考になりそうなホムペ貼っておきますね^^

http://tealic.no.coocan.jp/3rd/gallary/koonew/400aw/

書込番号:17376261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/04/03 23:58(1年以上前)

うちの4姉妹さん
50-500はいちよう購入済ですが、現物はまだです!7Dも(仮)って感じで借りてまして、markllが出たら、買おうと決めております^ ^
わざわざ詳しくありがとうございます!

書込番号:17377288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/04 04:54(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

また、レンズご購入おめでとうございます(^^)v

このレンズは、絞り解放では甘いですが
絞りを1〜2段程度絞ると、カリッとした写真に
なりますので参考に^^

つまりF8以上で使ってね(^-^ゞ

書込番号:17377640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/04/04 09:29(1年以上前)

うちの4姉妹さん
ありがとうございます(^-^)/
f8以上!了解しました!!
色々工夫しながら楽しみたいと思います!
いろいろとありがとうございました!

書込番号:17378105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング