『カメラバッグの候補について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『カメラバッグの候補について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグの候補について

2014/09/08 13:15(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

kiss x5にSP150-600をつけたまま収納できるバッグを探しています。
いろいろ調べてみましたが収納力やコスパなどからしても結果的にこのバッグがベストなようですが、ちょっとそこまでという場合に大きさや腰ベルトなど若干大げさな気が・・・

スリングやショルダータイプのものでおすすめがありましたら教えてください。
地方在住で実際に店舗で確認するのがなかなか困難な状況です。収納例の写真もあると非常に参考になります!

書込番号:17914015

ナイスクチコミ!0


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/08 13:31(1年以上前)

ひとつ下のフリップサイド300でもギリギリで入りますよ。
写真は5D3につけて、さらにズームレンズを2本入れた場合です。

書込番号:17914051

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2014/09/08 13:44(1年以上前)

1つ小さいタイプでも入るのですね!
他に2つもレンズが入るのであれば支障もなさそうな^^
スリングやショルダーもあれば教えてください。

書込番号:17914081

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2014/09/09 01:46(1年以上前)

いろいろ見てみましたが「フリップサイド300」を注文しました!
収納を考えると400も気になるとこではありますが、400を持っている人が普段使いに300を購入している例もあるようなので必要に応じて購入しようと思います。

書込番号:17916279

ナイスクチコミ!1


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/09 08:19(1年以上前)

ウエストベルトを使うことで、
バッグを地面に下ろさずに機材の出し入れができなくはないところが良いところですね。
(下の動画の2:20あたり)
https://www.youtube.com/watch?v=_kNyKz3qqZA

150-600メインでなるべく軽量装備で出かける場合は
普通のビジネスバックとしても使えるようなA3サイズのトートバックでマチの幅の広いものを使って、
中にインナー用のウレタンボックスを併用して交換レンズを収納しています。
サイドにEOS Mを入れたり、中にiPadやノートパソコンを入れる場所、バッテリやレリーズを入れる場所等
細かな仕分けができて、カメラバックより使い易いです。
(機材の保護という部分では専用のカメラバックの方が良いでしょうけど、軽いので。)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%8A-MANDARINA-DUCK-%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88-45154/dp/B00BYMH542

その他、もっと機材が多い場合では
f.64のSCX2も良いですね。
背負っても良いですが,重いときはキャリカートにセットできます。
http://review.kakaku.com/review/K0000619434/ReviewCD=747955/

書込番号:17916663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング