『パソコン入りますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『パソコン入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン入りますか?

2016/06/16 16:33(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

スレ主 dan813さん
クチコミ投稿数:29件

特にパソコンの場所がないようですが、Macbook Pro 13を入れられそうですか?

どかさないとレンズを出せなくなりますが、背面に入れられないかなーと思ってます

書込番号:19961653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/06/16 16:49(1年以上前)

こんにちは。

フリップサイド400AWの背面の収納では、下記のMacbook Pro 13インチ寸法は、収納の上の方が三角形状に狭くなっているので、ギリギリ無理ぽいです。

高さ:1.8 cm
幅:31.4 cm
奥行き:21.9 cm

書込番号:19961689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dan813さん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 16:55(1年以上前)

>アルカンシェルさん

ご丁寧にありがとうございます

たしかに数センチ大きいですね
ビミョ〜(笑)
残念です

書込番号:19961698

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan813さん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 16:59(1年以上前)

Macbook Pro 13インチを測ったら1センチオーバーでした
布だから1センチぐらいなんとかなるかな・・・
店頭で確かめてみます

書込番号:19961707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2016/06/16 17:08(1年以上前)

dan813さん こんにちは

解決済みですが すみません

パソコンは精密機械ですので 衝撃吸収材に囲まれたポケットが無いと故障の可能性があるので Thule Covert DSLR Backpackのように 収納場所があるカメラバック選んだほうが良いように思います。

Thule Covert DSLR Backpack
http://www.ask-corp.jp/products/thule/camera-bag/thule-covert-dslr-backpack.html

後 確認ですが 撮影機材は 何を入れる予定でしょうか?

書込番号:19961717

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan813さん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 17:17(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

情報ありがとうございました

でも、黒以外を探しています

機材はレンズ4〜5本です
またはMindShiftGEAR バックライト26Lにしようかと思っています

書込番号:19961725

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan813さん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 17:31(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

解決しました
ありがとうございました

書込番号:19961753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング