『Nikonのカメラバックと比べまして』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『Nikonのカメラバックと比べまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikonのカメラバックと比べまして

2018/01/14 12:11(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:12件

Nikon スタンダードカメラリュック STD-CRと
比べまして悩んでます。
まず大きが比較にならないのですがNikonの方が
しっかり作られているように見えます。
しかし、ロープロの背中にあたる内側から
アクセスするのが気に入っています。個人的に
背負いまして下ろしますとリュックは内側に
なりますし、内側からのアクセスですと外側から
イタズラの面で安心です。
価格は同じくらいですが、大きさに差がありすぎ
なのと大は少を兼ねるのでしょうか?
それとも軽快さをとりました方が良いでしょうか?

書込番号:21509424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/01/14 12:32(1年以上前)

リュックは一個しか持ってないので何ともですが、
カメラとバッグと三脚は、
>大は少を兼ねるのでしょうか?
兼ねませんねー。

生活の中でも、大は少を兼ねるバッグはないです。

書込番号:21509462

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2018/01/14 12:37(1年以上前)

毎日喜楽さん こんにちは

バッグの場合 まずは収納機材とのバランスが一番重要だと思いますので お持ちの機材が分からないと判断できないのですが 少し余裕がある方が良いかもしれません。

後  フリップサイド400AW ですが 今は  フリップサイド400AW Uが主流になり バッグ自体の深さも変わっていますので注意が必要です。

書込番号:21509473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/01/14 12:40(1年以上前)

付け加えますと、
まず直近で必要なものを購入します。

そうしますと、そのバッグに合わせた機材運用をすると思います。
無理が生じるようになった時点で、次を考えられたらいかがでしょう。

書込番号:21509478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/01/15 20:07(1年以上前)

>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。
今あります機材から、Nikonのカメラバック
SCRにしました。お店で触りまして硬くて
しっかりとした作りを感じました。
しかし、ロープロの背面アクセスはいいですね
バックを下ろします動作と自然にいい位置ですね!

書込番号:21513301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2018/01/15 20:15(1年以上前)

毎日喜楽さん 返信ありがとうございます

カメラバッグの場合 本人が使い易いのが一番ですので 気に入ったバッグが見つかってよかっったですね。

書込番号:21513322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング