Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585QJ
Lenovo G550 2958GCJとこちらの商品は似てますが
1500円安いですが何故でしょうか?
書込番号:10868199
0点
CPUが違います。
2958GCJデュアルコア
29585QJシングルコア
後発売時期。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000065769.K0000077456
書込番号:10868279
![]()
3点
>ラスト・エンペラーさん
ありがとう。
どっちがお得なんでしょうか?
書込番号:10869144
0点
数千円なら明らかにデュアルコアである2958GCJでしょう。
書込番号:10869246
3点
「Lenovo > Lenovo G550 29585QJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2010/09/09 22:05:24 | |
| 1 | 2010/05/19 12:01:05 | |
| 1 | 2010/05/04 12:07:15 | |
| 2 | 2010/05/02 7:41:26 | |
| 4 | 2010/05/09 20:39:02 | |
| 8 | 2010/04/12 9:28:08 | |
| 3 | 2010/02/11 20:44:35 | |
| 5 | 2010/02/01 14:13:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









