『BIOSについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『BIOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSについて

2010/01/21 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

クチコミ投稿数:144件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

先日このPCを買って今日発送の連絡が来ましたが
気になることがあるので回答よろしくお願いします。

このPCが来たらまずリカバリディスクを作ろうと思うのですが
なんらかの理由でOSが破損した場合リカバリディスクで修復するのですが
BIOS起動はこのPCの場合はF5で起動しますか??
現在のPCはF5で起動するのですがPCによって起動時に表示されないものもあるようなので・・・

書込番号:10818777

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/21 20:48(1年以上前)

メインスイッチを入れたら必ずバイオスは起動します。
そう作ってあるので、そうでないなら故障です。

書込番号:10818837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/21 20:51(1年以上前)

BIOSの設定画面の表示の話なら、説明書に載ってるんじゃないの。
届いて説明書に載ってなかったら、その時に初めて質問すればいいと思うんだけど。

書込番号:10818855

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/21 21:04(1年以上前)

どのキーを押したらBIOS 設定画面がでるかはPC次第。

DeleteやF2を押して設定画面に入るPCもあります。どのキーを押すかは取説に書いてあるハズです。

書込番号:10818940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/21 21:06(1年以上前)

レノボは、F1かも。

書込番号:10818953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 Lenovo G550 29585WJのオーナーLenovo G550 29585WJの満足度5

2010/01/21 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
BIOS起動ぐらいはさすがに書いてありますよね♪
以前の書き込みで説明書が薄いとかいてあったので心配でした

書込番号:10818957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/22 06:09(1年以上前)

私のU350 29633FJはF2ですね

書込番号:10820953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング