『コンピュータのビット数について』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『コンピュータのビット数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コンピュータのビット数について

2010/01/28 12:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

スレ主 bakojirouさん
クチコミ投稿数:18件

コンピュータ初心者です。
32ビットと64ビットの違いは何ですか。

書込番号:10851496

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/28 12:12(1年以上前)

クチコミの検索機能くらい使ってくれ…

書込番号:10851521

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/28 12:13(1年以上前)


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/28 12:20(1年以上前)

32ビット<64ビット 速い

32ビット>64ビット 対応soft 

書込番号:10851544

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/28 12:32(1年以上前)

ビットとは、言い換えると2進数1桁。
例えば32ビットとは、一度に32桁を扱えるという意味。
しかし常に同じ桁数が扱えるパソコンは存在しないと言っていい。
では、どの部分で32桁を扱えたら32ビットパソコンと言えるか?
答えは、定説が無く不定。
言ったモン勝ち。
中には、2回でやれば倍の桁が扱えるから、と実際の倍のビット数を公称する機種もある。
知らない人は大きい方が偉いと漠然と思ってるから。
知ってる人には馬鹿にされるが。

書込番号:10851598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/28 12:38(1年以上前)

一度に扱えるデータ量が違います。

書込番号:10851614

ナイスクチコミ!0


スレ主 bakojirouさん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/28 12:53(1年以上前)

良くわかりました。有り難うが御座いました。

書込番号:10851693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング