『ACアダプターから音が・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『ACアダプターから音が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターから音が・・

2010/02/04 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

クチコミ投稿数:44件

ACアダプターから「ピーピーピー」と
すっごい小さいものですが、ずーっと音がしています。

「Lenovo」と書いてある方を下にして置いたら
消えましたが・・・?

みなさん、音しませんか?


それと、タッチパッドのoffは、毎回やらないといけないのでしょうか?
電源を切るたびに、有効になっていて、そのたびに無効にするのは
めんどくさいですね。

thinkpadには、電源管理などのユーティリティーがあったのですが
この機種には搭載されていませんか?
一通りみましたが、なさそうでしたので・・・。


どなたか教えて下さい。

書込番号:10886013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/04 16:27(1年以上前)

タッチパッドについては、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065769/SortID=10626589/
ここが参考なるかと思います。

書込番号:10886455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 22:40(1年以上前)

アダプターからの電子音?きこえますね。
ピィーピィピィピィーピピ

書込番号:10888226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/04 23:39(1年以上前)

なんでしょうかね?この電子音。

時計の針の音で眠れない私は
とても気になります。

書込番号:10888593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 20:05(1年以上前)

ピーピー鳴ってますよね。
気にしだすと気になりますね。

書込番号:10891964

ナイスクチコミ!0


aomaemokaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/15 15:12(1年以上前)

私のも購入から一月も経ってませんが、同じように鳴っています。
交換対象ですかね。これだけ報告が多いと仕様になってしまいそうですが。

書込番号:10945220

ナイスクチコミ!0


ojya ojyaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/23 13:55(1年以上前)

この音、意外に不快で、耳を近づけないと
聞こえない「ピーピー」より、隣の部屋に居ても聞こえる
テレビが付いているような高音がもの凄く気になります。
問い合わせてみるべきか.....

書込番号:11128829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/25 22:04(1年以上前)

私も鳴っています。不快な音ですね。

書込番号:12937234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング