『リカバリーCDってついてないんですね』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585WJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

Lenovo G550 29585WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • Lenovo G550 29585WJの価格比較
  • Lenovo G550 29585WJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585WJのレビュー
  • Lenovo G550 29585WJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585WJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585WJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585WJのオークション

『リカバリーCDってついてないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585WJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585WJを新規書き込みLenovo G550 29585WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーCDってついてないんですね

2010/02/05 19:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585WJ

スレ主 りんべさん
クチコミ投稿数:16件

本日購入しました。
早速、設定してネットのみ使用してみました。

良い点:起動や速度は非常に早く感じます。
液晶もきれいだと思います。
価格以上のスペックです。

悪い点:USBポートが横前方についているので邪魔です。後ろにつけてほしかった。
ボリュームを手動で調整するものをつけてほしかった。
キーボードの配置が今までのと違うので使いづらいです。


前レスでもありましたが、リカバリーディスクはついていません。
そこで質問ですが、リカバリーディスクはどうやって作ればいいんでしょうか?
何をどこに焼けばいいのでしょうか?初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:10891885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/05 19:53(1年以上前)

取り扱い説明書は付いてないの?

書込番号:10891899

ナイスクチコミ!3


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/05 19:57(1年以上前)

過去にレス何度も出てますよ。

一度見て下さい。

ワンキーリカバリーで作成。

書込番号:10891920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 20:04(1年以上前)

最近のノートPCはどれ買ってもリカバリディスクってついてないような・・・
ボリュームはFn+カーソルキーで調整できますよっと。

書込番号:10891958

ナイスクチコミ!1


スレ主 りんべさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/07 23:26(1年以上前)

Fnを使ってボリューム調節できるんですね。ありがとうございます。

書込番号:10904124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/08 08:14(1年以上前)

>最近のノートPCはどれ買ってもリカバリディスクってついてないような・・・

HDD内にリカバリー領域がありますからねえ…

書込番号:10905331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライバを更新したい 12 2018/07/16 13:23:33
パソコン 3 2010/08/15 0:38:31
購入時の状態に戻したい。 2 2010/04/02 18:48:06
光学ドライブをブルーレイ(UJ-240)に換装しました 1 2010/04/07 1:07:48
文字の変換につきまして。 2 2010/03/26 1:27:41
タッチパッド無効について 4 2010/04/07 23:51:16
充電 1 2010/03/20 10:25:08
パーティション分割について 11 2010/03/12 21:23:12
初期不良? 6 2010/03/10 16:49:52
文字入力について 4 2010/03/08 1:24:39

「Lenovo > Lenovo G550 29585WJ」のクチコミを見る(全 873件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585WJ
Lenovo

Lenovo G550 29585WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

Lenovo G550 29585WJをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング