『画面は非光沢でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの価格比較
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのレビュー
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのクチコミ
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの画像・動画
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオークション

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの価格比較
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのレビュー
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのクチコミ
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの画像・動画
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

『画面は非光沢でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gを新規書き込みdynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面は非光沢でしょうか?

2010/04/04 06:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

クチコミ投稿数:23件

大画面の非光沢を探してます。
このPCは非光沢でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11184965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/04 06:59(1年以上前)

光沢だと思いますよ。
今時のノートはほとんどが光沢液晶ですね。非光沢にこだわると機種が限られてくるので、非光沢フィルムを貼る方向で考えれば良いと思います。
http://www.ray-out.co.jp/products/mbfs1ag/
ギラツキ防止保護フィルム

書込番号:11184971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/04/04 16:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11186874

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオーナーdynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの満足度4 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/05/26 22:11(1年以上前)

いえいえ;
これノングレアですよ。
私はL21を持っていますが、ノングレアなので、長時間の作業の際には役立ってます。

書込番号:11412255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G
東芝

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング