『DVDドライブ換装』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの価格比較
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのレビュー
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのクチコミ
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの画像・動画
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオークション

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの価格比較
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのレビュー
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのクチコミ
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gの画像・動画
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

『DVDドライブ換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gを新規書き込みdynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDドライブ換装

2010/05/05 08:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

クチコミ投稿数:131件

左ティアック 右パナソニック

UJ870A中国製

取付金具@

取付金具A

外付けタイプと悩んだけれど省スペース&簡単操作がなによりと入れ替え。
動作性能は十分だけど書き込みソフトを探してくるのが面倒。
無線LANも状態表示インジケータまで元から付いているので追加したい。
PCカードスロットが空いているのでそこに差し込んであまりハミ出ないのがベスト。

ここまでするなら初めから全部込みのが良かったけれど、売れないんで投げ売りしてたハズだから文句も言えない。

書込番号:11320386

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/05/05 11:00(1年以上前)

OSでは書き込めるんでしょうね。

書込番号:11320918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/06 15:45(1年以上前)

ナムサン02さん>
使えるかどうか判りませんが、世の中には Freeの Media Writing softwareも存在するので、そういうもので使えるかどうかを確認する事は可能だと思いますよ。

●CDBurner XP(日本語対応)
http://cdburnerxp.se/

●DeepBurner Free
http://www.deepburner.com/

書込番号:11326171

ナイスクチコミ!0


namsanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/07 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
OSから書き込めるのはCDのみみたいで、DVDもひとつのソフトで焼きたいのでImgBurnというフリーソフトを使っています。

書込番号:11331035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Twitter(俺の) 

2015/06/25 18:54(1年以上前)

同じ機種でBDドライブに換装する際にこの口コミを参考にさせてもらいました^ ^
内臓DVD-ROMドライブ→Panasonic UJ260AE
換装後はBlu-ray再生も無事行えました(解像度が低いが)

書込番号:18907335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G
東芝

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング