『ブルーレイの再生』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

USB TO THE HDMI NV-CV100UH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:HDMIx1 USB TO THE HDMI NV-CV100UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの価格比較
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのスペック・仕様
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのレビュー
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのクチコミ
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの画像・動画
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのピックアップリスト
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオークション

USB TO THE HDMI NV-CV100UHNOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの価格比較
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのスペック・仕様
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのレビュー
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのクチコミ
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHの画像・動画
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのピックアップリスト
  • USB TO THE HDMI NV-CV100UHのオークション

『ブルーレイの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB TO THE HDMI NV-CV100UH」のクチコミ掲示板に
USB TO THE HDMI NV-CV100UHを新規書き込みUSB TO THE HDMI NV-CV100UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの再生

2010/05/05 16:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NOVAC > USB TO THE HDMI NV-CV100UH

スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

SONYの一体型PC(VGC-JS74FB)を購入しました。
ブルーレイのドライブまでついているのはいいのですが、HDMIの端子がついていない。
ブレーレイをどうしても大画面で見たくて、USBからHDMIに変換できるアダプターを探したところ、本製品にたどり着きました。
しかし、HDCP非対応とのことでブルーレイやDVDのソフトは再生できないと、NOVACのHPには書かれていますが、やはり無理なのでしょうか。
このままでは、ブルーレイのドライブが宝の持ち腐れになってしまいそうです。

書込番号:11322032

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/05 18:08(1年以上前)

アナログ接続なら回避可能です。
ミニD-SUB15ピン、D端子、コンポーネント端子、S端子、コンポジットビデオ端子に対応した出力を得られるものを、用意すれば可能かも知れません。

書込番号:11322540

ナイスクチコミ!0


スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/05 19:57(1年以上前)

uPD70116さん
ご回答ありがとうございます。
でも、それではブルーレイの高画質、高音質が損なわれてしまいます。
大画面テレビもフルHDなので、それだけは避けたいですね。

http://www.akibakan.com/BCAK0016130/BCAK0016130A/index.html
こんなものを見つけたのですが、Mini DisplayportをUSBに変換出来れば、USB2ポートでいけないかなと淡い期待を持っています。

書込番号:11323064

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/05 21:14(1年以上前)

あれはDisplayPortをHDMIに変換するもので、USBは単なる電源供給に使われます。

そこまで求めるなら、PCを買い換えるしかないでしょう。
特に一体型PCは拡張性がないので、買い換えない限り目的を達成することはないでしょう。

書込番号:11323429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NOVAC > USB TO THE HDMI NV-CV100UH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB TO THE HDMI NV-CV100UH
NOVAC

USB TO THE HDMI NV-CV100UH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

USB TO THE HDMI NV-CV100UHをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング