『ヤマダ店頭価格』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51

最大6種類のアレンジが可能でグロスコーティング加工でしっとりツヤツヤな髪を実現するヘアアイロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アイロンタイプ:カール/ストレート アイロン温度(温度調節段階):約130〜約170℃ 重量:350g(カール32 アタッチメント装着時) 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51の価格比較
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のスペック・仕様
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のレビュー
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のクチコミ
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51の画像・動画
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のピックアップリスト
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のオークション

6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51の価格比較
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のスペック・仕様
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のレビュー
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のクチコミ
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51の画像・動画
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のピックアップリスト
  • 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアアイロン > パナソニック > 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51

『ヤマダ店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51」のクチコミ掲示板に
6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51を新規書き込み6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ店頭価格

2010/04/22 22:49(1年以上前)


ヘアアイロン > パナソニック > 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51

クチコミ投稿数:11件

すみません。
もう期間が過ぎてしまいましたが、4/16(金)までヤマダ電機で5980円でした。

今まで使っていたヘアアイロンが壊れてしまったので、すぐに欲しかったのですが、
この6Wayを前からいいなーと思っていたので、迷わず買うことにしました。
ネットで買おうと思ったら、どこも在庫なしの表示。
高いのを承知で近くのヤマダに問い合わせてみると、
メーカー欠品で商品が全然入ってこないということを教えてくれました。
一応、値段を聞いてみたところ、5980円と耳を疑うような価格。
明日、お店に行って注文したいと伝えたら…
その明日から通常価格の7980円になると言われました。
もちろん、その電話を切ってすぐにお店に出向き、
注文をしてきたのは言うまでもありません。
この価格で2000円の差額は大きいですよね。
とりあえず2週間くらい見てくださいということでしたが、もっと先かもしれません。

ご存知かもしれませんが…
ヤマダ電機の店頭価格は、毎週土曜日に見直しがあるとかで、
金曜日と土曜日では価格差が生じることがあるようです。

書込番号:11268437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/05/07 21:37(1年以上前)

投稿者本人です。。スミマセン。

4/16に注文しましたが…3週間経過。
5/7現在、まだ入荷していないようですぅ。

皆さんはどのくらい待ったのでしょうか?

書込番号:11331825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/05/07 21:45(1年以上前)

近くのコジマで7980円で売っていました。
しかし在庫なし。
そこでヤマダ電気の5980円の価格を提示
したところOKとのことで4月25日に注文して
5月2日に購入できました。

書込番号:11331877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/11 20:46(1年以上前)

プクプクミーパパさん

情報ありがとうございます。
そんなに早く入荷したんですか〜。
4月の終わりに一度お店に電話してみましたが、まだとの返事。。
今週末になると4週間経過しちゃいます・・・。



書込番号:11348240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/13 18:55(1年以上前)

私もヤマダで5980円の時に注文しようかと迷ったのですが、
私の家の近くのヤマダは受注後6週間と書かれており、やめました。
早く欲しくて結局、ミドリで6800円5年保証付き
+トイレットペーパー+ティッシュペーパー+サラダ油
で購入しましたよ。

書込番号:11356114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/20 00:05(1年以上前)

りんみかんママさん
お返事遅くなってしまってすみません。

おまけの品が付くのは嬉しいですね♪


待つこと1ヶ月。5/16夜にやっと入荷の電話がありました。
明日と言わず、夜なのにお店まで取りに行って来ました。

最初から1ヶ月待ちと言われてたら、他のお店を探したと思います。
2週間はみてくださいと言われましたが、
せいぜい3週間くらいだろうと思っていたのが甘かったようです。

情報、ありがとうございました。

書込番号:11382749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンが・・・ 0 2011/01/11 15:00:20
購入しました 0 2010/06/07 23:52:37
ヤマダ店頭価格 5 2010/05/20 0:05:39

「パナソニック > 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51
パナソニック

6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング