ヘアアイロン > パナソニック > 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51
お正月に実家に帰省した際に、普段使っているツヤグラアイロン(ツヤグラマラス)
を忘れてしまい、帰宅後、急遽必要になったので近くの量販店で購入しました。
6wayにひかれて買いましたが、正直使いづらいです。
まず、設定温度が170度までしかなく、短時間でしっかりと巻けないこと。
温度が低いと、中途半端なカールになります。ゆるふわにしたいならこれでも
いいのですが、特に毛先部分が流れてしまい、しっかり負けません(T T)
次に、コテ面積が小さいこと。ツヤグラアイロンの半分くらいしかなく、
1回に巻ける量が少なすぎて、セットするのに時間のかかることかかること。
コーティングがされていてすべりが滑らかなのは良かったのですが、
もう少し面積を増やしてもらえるとたくさんの量を巻けるのに、と思います。
そして、電源&温度設定のボタン位置が悪いこと…
これは他の方も指摘していますが、巻いている最中に、知らない間にボタンに
触れてしまい、いつの間にか電源が切れていたり温度が下がっていたりします。
「巻けないな〜」と思い、確認すると電源が切れている。
朝の忙しい時間にやたらと時間をとられて、朝からイラッとさせられます。
どうもこのヘアアイロンではツヤグラアイロンのように一発で簡単に髪が
巻けません。付属の取説を見ても当たり前のことしか書いていないし、
毛先が最後まで巻けずに流れてしまうのがとっても悲しいです。。。
書込番号:12493764
2点
「パナソニック > 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘアアイロン
(最近3年以内の発売・登録)






