『ヤマダLABI新宿西口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-GE55Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-GE55Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのオークション

Ag+イオンコート ES-GE55Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • Ag+イオンコート ES-GE55Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE55Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE55K

『ヤマダLABI新宿西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-GE55K」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-GE55Kを新規書き込みAg+イオンコート ES-GE55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI新宿西口

2011/07/17 18:36(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE55K

スレ主 笑吉111さん
クチコミ投稿数:2件

開店特価20200円、ポイント無し。送料無料。

書込番号:13264552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/07/19 19:07(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
こちらは既に終わっているのでしょうか?
ご存知でしたらご教授ください。

書込番号:13272146

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑吉111さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 09:26(1年以上前)

7月17日、19時の時点では、値札の変更はりませんでした。現在の在庫状況は、分かりかねます。
ちなみに、ヨドバシでは、23800円ポイント15%送料、設置料合わせて3000円、4日待ちとのことでした。
洗濯機は、7月19日設置完了しています。

書込番号:13274426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/20 12:24(1年以上前)

笑吉111さん

貴重な情報ありがとうございます。

先程、お店に掛けてみたのですが、金額は教えられないとのこと(当然といえば当然ですね)
ただ、タイムセールとか当日限定セールには入っていないので、17日と同じだと思いますとのこと。
明日までオープンセールなので行ってみたいと思います。

また、どなたか、本日の価格をレポートいただけると嬉しいのですが。。

書込番号:13274889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI新宿西口 3 2011/07/20 12:24:28
ヤマダ電機青森店 0 2011/06/05 21:19:34
渋谷のヤマダ電機で・・・ 0 2011/04/10 15:51:33
何わっとですか? 1 2011/01/22 0:28:01
使ってます 0 2010/08/26 1:44:07
購入しました 0 2010/07/26 14:38:42

「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE55K」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-GE55K
シャープ

Ag+イオンコート ES-GE55K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

Ag+イオンコート ES-GE55Kをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング