『A-PRICEにて特価』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A8500

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(ビジネス/130コンテンツ)

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A8500の価格比較
  • エクスワード XD-A8500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A8500のレビュー
  • エクスワード XD-A8500のクチコミ
  • エクスワード XD-A8500の画像・動画
  • エクスワード XD-A8500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A8500のオークション

エクスワード XD-A8500カシオ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A8500の価格比較
  • エクスワード XD-A8500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A8500のレビュー
  • エクスワード XD-A8500のクチコミ
  • エクスワード XD-A8500の画像・動画
  • エクスワード XD-A8500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A8500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A8500

『A-PRICEにて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A8500」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A8500を新規書き込みエクスワード XD-A8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

A-PRICEにて特価

2010/04/29 13:05(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A8500

価格com表示よりも安い
4月29日現在
XD-A8500-VT  22300円
XD-A8500-PK  22680円

2日前に私は-BUを22680円で購入しましたが、色は何でも良かったので
もう少し待てば良かったとチョット後悔・・・

書込番号:11295449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/29 13:37(1年以上前)

いやさ・・A-PRICEのショップ評価見た?
4月を見てもこのクレームの多さは異常だし、内容もひどいものばかり。
価格も1円下げを繰り返すあぶない業者だよ。

おれは、この業者がどんなに安くても無視してるんだがどうかね。

書込番号:11295523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2010/05/04 06:53(1年以上前)

私は、最近A-PRICEで、PCとデジカメを買いましたが、普通の対応でしたよ。
PCのオフィス2010キャンペーンの必要書類も、すぐに送ってくれました。

普通の、ネットショプではないでしょうか?

書込番号:11315581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/05/04 09:53(1年以上前)

この業者は、開封品や展示品を混ぜてくるんで地雷もいいとこですよ。
あと1円刻みを数分間隔で値を更新して常に最安の上位に居たがります。
悪質極まりないですね。

価格コムのクレームって、良い業者の場合・・そんなもん知らんがなって業者に同情しちゃうような内容だったりするし、山谷があって去年の何月頃はクレーム出てたけど、今はないなぁとかって感じなんだけど。
ここは、常時、購入者側の悲惨な悲鳴が書かれていて、その数に山谷もない。

つまり、そういうスタイル、そういうポリシーで商売をしているって事を表してる。
自分はこんな業者使って地雷踏みたくないですw

書込番号:11316090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/05/04 17:40(1年以上前)

なるほど。

私はたまたま、地雷を避けていた訳ですね。

書込番号:11317544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A8500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A8500
カシオ

エクスワード XD-A8500

最安価格(税込):¥16,800発売日:2010年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-A8500をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング