『これから英語をする勉強社会人に、もってこいの電子辞書は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A8500

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(ビジネス/130コンテンツ)

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A8500の価格比較
  • エクスワード XD-A8500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A8500のレビュー
  • エクスワード XD-A8500のクチコミ
  • エクスワード XD-A8500の画像・動画
  • エクスワード XD-A8500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A8500のオークション

エクスワード XD-A8500カシオ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A8500の価格比較
  • エクスワード XD-A8500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A8500のレビュー
  • エクスワード XD-A8500のクチコミ
  • エクスワード XD-A8500の画像・動画
  • エクスワード XD-A8500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A8500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A8500

『これから英語をする勉強社会人に、もってこいの電子辞書は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A8500」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A8500を新規書き込みエクスワード XD-A8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A8500

クチコミ投稿数:28件

初めまして、これから、英語の勉強を真剣に考えている社会人です。そこで電子辞書の購入を検討しているのですが、メーカーも、種類もたくさんあって迷っています。価格は2万円位を目安にしているのですが、みなさんのオススメを教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
一番人気のエクスワードXD-A8500なのでしょうか?

書込番号:11543464

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/25 20:16(1年以上前)

こんばんは
電子辞書も使用してますが、欠点はスペルの勘違いでは出てこないことです。
今は再度紙辞書に戻りました。
例えば、again を引く時、ageinと打ったりするじゃないですか?(別の難しい単語尚更)。
紙なら前後を探せばいいからです。

書込番号:11543497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/06/26 20:10(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。なるほど言われるとおりですね。
そんな中でも、電子辞書なら発音も聞けるのが魅力的です。

そんなことで、オススメはないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11548160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/26 21:57(1年以上前)

カシオの電子辞書にはスペルチェック機能というのがありまして、そこに入力すると似た綴りの単語がすべてヒットします。ですから、綴りがわからないときも電子辞書の方が便利ですよ。

例えば、リンカーン大統領はopportunityを、opertinityと間違って覚えていたのですが、スペルチェックにopertinityと入力すると、opportunityがちゃんと出てきます。

書込番号:11548685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A8500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A8500
カシオ

エクスワード XD-A8500

最安価格(税込):¥16,800発売日:2010年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-A8500をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング