『XD-A6800かXD-A10000どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A6800

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(趣味/130コンテンツ)

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A6800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A6800の価格比較
  • エクスワード XD-A6800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A6800のレビュー
  • エクスワード XD-A6800のクチコミ
  • エクスワード XD-A6800の画像・動画
  • エクスワード XD-A6800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A6800のオークション

エクスワード XD-A6800カシオ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A6800の価格比較
  • エクスワード XD-A6800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A6800のレビュー
  • エクスワード XD-A6800のクチコミ
  • エクスワード XD-A6800の画像・動画
  • エクスワード XD-A6800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A6800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A6800

『XD-A6800かXD-A10000どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A6800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A6800を新規書き込みエクスワード XD-A6800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XD-A6800かXD-A10000どちらがいいでしょうか?

2010/03/21 17:32(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A6800

クチコミ投稿数:15件

海外ドラマと海外旅行が好きなので電子辞書の購入を考えています。英語の辞書とカタカナで引ける英語辞書が入っていて、それも英語の勉強と海外ドラマに出てくる単語を調べるのに役立つレベルの英語の辞書と和英辞典が入っていて欲しいのですが、XD-A6800で十分だと思いますか?

高校生用辞書では海外ドラマにでてくる単語でわからないものがあったのでXD-A10000は予算がきついのですが、XD-A6800でたりるか、XD-A10000がいいのか迷っています。また広辞苑や日本歴史大事典がほしかったのでこの二つで比較しましたがもっとおすすめがありましたら合わせてご意見お願いいたします。(欲しい辞書は英語学習と海外旅行に役立ち、漢字や日本語の意味、日本の歴史や地理、世界の歴史と地理をすぐ調べられるものがいいです)

書込番号:11119300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/03 14:45(1年以上前)

こんにちは。
はじめまして。

この件に関して、僕の考えを書かせて貰います。

最近、xd-a6800買いました。

xd-6800で、僕は十分だとおもいます。

機能十分で、\39,800の所、\29,500(\29,800まで、値下げされてて、\300交渉で、値切りました!!)

http://casio.jp/exword/products/XD-A6800/
(参考程度にみてくださいね!!
リンクできてなかったら、ごめんなさい!!)

もし、映像で見たいなら、こちらも利用してください。
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/genre04.html

ちなみに、xd-10000は、\59,800って、値段かいてありましたよ。

書込番号:12005423

ナイスクチコミ!1


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/03 18:49(1年以上前)

日本歴史大事典が必須だと英語はどうしても弱くなりますが、こちらはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000019248/

ジーニアスの大辞典が入っていますので高校生用よりは語数は多いです。
広辞苑は入っていませんが精選版の日本国語大辞典は入っています。
ただし去年のモノクロの機種ですので画面は見づらいです。

書込番号:12006405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/03 19:00(1年以上前)

ありがとうございました。10000の方にしたいと思います。

書込番号:12006457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A6800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A6800
カシオ

エクスワード XD-A6800

最安価格(税込):¥19,800発売日:2010年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-A6800をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング