『中学生にA4800は大丈夫ですか。』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A4800

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(高校生/120コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(学生)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション

エクスワード XD-A4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

『中学生にA4800は大丈夫ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4800を新規書き込みエクスワード XD-A4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中学生にA4800は大丈夫ですか。

2010/05/03 10:01(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

スレ主 ist55さん
クチコミ投稿数:2件

中学生用モデルも別にあるようですが、やはり中学生は中学生用が良いのでしょうか。
A4800だと高校生になっても使えるかな、とも考えて考えております。

書込番号:11311754

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/03 10:15(1年以上前)

別にどちらでもいいと思いますよ。〜用というより、使いやすさと収録コンテンツで選んだ方が後々後悔することがないかと思います。

それにしても中学生も電子辞書の時代になったんですねえ。私も最近の若者(のつもりw)ですので高校からは持っていましたが、中学までは断固として親が持たせてくれなかったのを覚えています。「中学生の間くらいは紙の辞書引いて覚えろ」…と。学校側も「持ってくるな」的な空気でしたしね。

うらやましい限りです^^

書込番号:11311799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 14:40(1年以上前)

昨日、うちも中学生の息子に A4800を購入しました。
英検準2級の勉強をしているのもありますが、なんか中学生用・・とあると、また高校入学と共に買わなきゃ〜・・と思うかな〜と思ったのですが、今は、6年間も問題なく使い続けられるのか?とそちらの方が心配です。
一応、5%払ってでも、5年間の保障には入りましたが、液晶部分の保障は、どうも対象外みたいで、量販店の方も、分かりません・・としか言われませんでした。

ちなみに、名古屋価格は、本体 \25,000のPなし。色も、ピンクとイエローしかなく、お取り寄せ2〜3週間後でした。(ヤマダ電機)

書込番号:11312626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ist55さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/03 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、今1年生なので3年間フルに活用すれば不具合も出るだろうし、収録の内容から考えても中学の内容が収録されている方が今はいいのかも。
確かに私も『辞書ひけ〜』と言うのですが、今時の子どもは、辞書は面倒で引かないけど、電子辞書なら調べる。って感じですね。
ありがとうございました。

書込番号:11313627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
辞書は追加出来ますか? 0 2013/04/18 21:04:50
文字バケ? 0 2010/12/05 21:09:29
カシオとシャープを比較してみました 5 2010/11/13 21:58:58
大きさ・重さ・立ち上がりはいかがでしょう? 2 2010/12/27 13:25:19
¥19800 0 2010/08/03 22:51:28
どうして入荷しないの? 4 2010/09/04 10:59:18
購入しました。 0 2010/06/27 22:06:45
札幌の価格 2 2010/09/24 0:16:15
大阪のショップ 0 2010/06/20 9:40:18
ソフマップにて購入しました 0 2010/05/29 13:56:20

「カシオ > エクスワード XD-A4800」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4800
カシオ

エクスワード XD-A4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月15日

エクスワード XD-A4800をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング