『糸がつかえて動かない・切れてしまう・重ね縫いができない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

主な機能:自動糸調子/全自動ボタンホール/コードリール JP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JP510の価格比較
  • JP510のスペック・仕様
  • JP510のレビュー
  • JP510のクチコミ
  • JP510の画像・動画
  • JP510のピックアップリスト
  • JP510のオークション

JP510ジャノメ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • JP510の価格比較
  • JP510のスペック・仕様
  • JP510のレビュー
  • JP510のクチコミ
  • JP510の画像・動画
  • JP510のピックアップリスト
  • JP510のオークション

『糸がつかえて動かない・切れてしまう・重ね縫いができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JP510」のクチコミ掲示板に
JP510を新規書き込みJP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信5

お気に入りに追加

標準

ミシン > ジャノメ > JP510

クチコミ投稿数:2件

昨日JP510を購入しましたが、糸案内体で糸がつかえて動かなくなってしまったり、下糸案内で糸通しをするとフックで糸が切れてしまいます。これは自分の操作上の問題なのか、部品の問題なのか?何度も何度もやっていまいすが、7〜8割の確立でそうなってしまいます。手順は間違っていないと思います。(無理矢理でもそのまま操作すると縫えるので。でもこう度々だと縫う前に疲れてしまう・・・)
手拭タオルにひもを通す部分を縫ったところ、タオル端縫い部で全然進まなくなってしまいます。ハンドタオルですが、端縫い部分は3枚重ねの厚さ。ブラザーPC8000と迷って、こちらの方がパワーがあるということで選んだのに、タオルですら縫えない。ジーンズ生地や平ひも2重などは全然だめなのでしょうか??かなりショックです。

書込番号:11087585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件

2010/09/09 16:24(1年以上前)

タオルだったら当然です。ティッシュペーパー等の当て紙を入れて縫うのが常識です。
完全に使い方を間違っているものと思われます。

書込番号:11883883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/09/16 12:44(1年以上前)

 おかしいですね。私は今までタオル縫うのにティッシュとか挟んだ事はないですよ。 現在も ジャノメのplaire18かなり古いミシンで縫ってますが タオル普通に縫えますけど。
 糸は(60番)と針(11号)位いが妥当と思いますが、買ったところに相談されるのが一番では?

書込番号:11918500

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2010/09/28 00:26(1年以上前)

タオル地には様々な柔らかさがありますよ。
送り歯の稼働範囲を超えた柔軟性と、間違った押さえ圧を設定すれば、どんなミシンだって縫えませんよ。

書込番号:11979927

ナイスクチコミ!0


ゴー5さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/20 09:08(1年以上前)

このミシンって家庭用ミシンですよね?
つまり、ここで質問なさっている人達は、ほとんど素人の方です。
それなのに、質問の内容で揚げ足を取ったり、けなしたり、
威張ってる方が1名いらっしゃいますが、何様ですか?
あなたは、ミシン云々の前に人間的に問題があると思います。
そんな人が他人を卑下する権利ありません。
(素人の肉眼では鉄なのかアルミなのか分かりませんよ。)

書込番号:12087643

ナイスクチコミ!63


K70さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/18 11:43(1年以上前)

ターボみんなに怒っているな
気分が悪い

書込番号:19704255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャノメ > JP510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JP510
ジャノメ

JP510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

JP510をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング