『ミシン初購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

主な機能:自動糸調子/全自動ボタンホール/コードリール JP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JP510の価格比較
  • JP510のスペック・仕様
  • JP510のレビュー
  • JP510のクチコミ
  • JP510の画像・動画
  • JP510のピックアップリスト
  • JP510のオークション

JP510ジャノメ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • JP510の価格比較
  • JP510のスペック・仕様
  • JP510のレビュー
  • JP510のクチコミ
  • JP510の画像・動画
  • JP510のピックアップリスト
  • JP510のオークション

『ミシン初購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「JP510」のクチコミ掲示板に
JP510を新規書き込みJP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシン初購入

2012/05/17 14:55(1年以上前)


ミシン > ジャノメ > JP510

スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

ジーンズやズボン裾上げや、雑巾などの目的に
ミシンを購入しようと思っています。
ミシンを使用するのが初めてなので質問がアバウト
なのですが、今後使用目的が増えるかもしれません。
使用頻度は少ないと思いますが、簡単に買い替えもしなさそう
なので、この機種を考えています。妻が、ジーンズなどの生地が
厚いものは安いミシンじゃだめらしいよとどこからか聞いてきた
ので、この辺かなと思ったのですが、少し安いブラザーPS202などは
これに比べて見劣りするのでしょうか?PS202はコンピュータミシンと
記載されていますが違いはあるのでしょうか。
10年くらい使用できて故障しにくそうな物が良いです。
アドバイスをお願いします。

書込番号:14572081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/05/18 02:26(1年以上前)

>10年くらい使用できて故障しにくそうな物が良いです。

現在、フルサイズ本格ミシンで人気ナンバーワン!シンプル仕様、使いやすさ、機能、装備、信頼抜群!人気のジャノメJP500をさらに使いやすくリファインして新登場! の 【ジャノメ JP−510】 が ノーメンテナンスで長くご使用をお考えでしたら、シンプルで縫い目が綺麗な機種としておすすめです。 http://www.mishin-shop.co.jp/maker/janome/jp510_s.html

>Q.小型ミシンでパワーが強いミシンはありますか?
>A.購入直後は、コンパクトミシンでも、ある程度パワーの出力が見込めるブラザーPS202のようなミシンはございますが、フルサイ
>ズミシンに比べ、同じ作業でも、モーターにかかる負担が大きくなるため、パワーはだんだんと弱くなってきます。小型ミシンはあく
>まで、小物縫いを目的としており、ジーンズの裾上げなどの厚手縫いや、内職などでの高頻度の使用は想定しておりません。

書込番号:14574437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/18 10:19(1年以上前)

naky3さん、こんにちは。

JP510を使っています。
PS202は使ったことがないのですが、
サイトの製品紹介を見ると自動糸調子機能が無いみたいですね。

色々な布を使いたいのであれば
この機能があったほうが便利だと思います。

自動糸調子の説明
http://www.mymishin.com/faq/cat196/000455.shtml

あとは、愛のメロディーさんの書きこみにもありますが
ジャノメは縫い目が綺麗なので、初心者でも上手に出来た気分になります^^

書込番号:14575134

ナイスクチコミ!2


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/18 13:55(1年以上前)

愛のメロディーさん、ニックニックネームネームさん
PS202と差がありそうなので、P-510の購入を検討しようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14575758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジャノメ > JP510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JP510
ジャノメ

JP510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

JP510をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング