『ミシン JP−510N レビュー!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

主な機能:自動糸調子/全自動ボタンホール/コードリール JP510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JP510の価格比較
  • JP510のスペック・仕様
  • JP510のレビュー
  • JP510のクチコミ
  • JP510の画像・動画
  • JP510のピックアップリスト
  • JP510のオークション

JP510ジャノメ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • JP510の価格比較
  • JP510のスペック・仕様
  • JP510のレビュー
  • JP510のクチコミ
  • JP510の画像・動画
  • JP510のピックアップリスト
  • JP510のオークション

『ミシン JP−510N レビュー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JP510」のクチコミ掲示板に
JP510を新規書き込みJP510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシン JP−510N レビュー!

2013/01/12 21:13(1年以上前)


ミシン > ジャノメ > JP510

スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件 JP510のオーナーJP510の満足度4

JP-510N



JP−510Nは、日本ミシンサービス(株)仕様ということです。
違いは、操作パネルの色.....
パールホワイトの方が気に入りました。 

 レビューを書きに行こうと思いますが、価格.comでは一回しか書けない.....。
ミシンの使用は奥が深いと聞きます。
使っているうちに、さらに素晴らしいところを見つけるかもしれない....。
逆に、がっかりなことも出るかもしれない....。

と、言う訳で、こちらにも私なりのレビュースレを立てたいと思います。

宜しく お願いします!


書込番号:15608672

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件 JP510のオーナーJP510の満足度4

2013/01/12 21:29(1年以上前)


レビューを書いてきました。

http://review.kakaku.com/review/K0000077553/ReviewCD=564167/#564167

参考下さいね!



書込番号:15608753

ナイスクチコミ!2


yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/12 21:44(1年以上前)

私も、ちょうど今日届き試し縫い中です。
JP-710N(水色の所がグレー)ですが、中身はJP-510と同じだそうです。
ネットで、「直線専用針板&直線押え」「送りジョーズ」「コードレスフットコントローラー」に、ミシン糸、ボビンなどのおまけが付き、46585円で購入。
期待していた、自動糸調子がちょっと??です。
オートで、ブロード地を1枚縫うと、上糸が強い気がして、糸調節ダイヤルを回してみたのですが、あまり変わりません。
逆に、強い方に回しても、差ほど変わりません。
以前のミシンだと、見た目にはっきり分かるくらいに、強く(弱く)なりましたが、こんなものなのでしょうか?
何枚か重ねて縫うと、上下の糸が同じ強さに見えますが、両方とも少し強いように思います。
他にオートで、ボタンホールは、まずまずですが、端かがり縫いの時は、糸調節が必要でした。
また、そちらのリポートも、お待ちしております。

書込番号:15608839

ナイスクチコミ!3


スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件 JP510のオーナーJP510の満足度4

2013/01/12 23:07(1年以上前)

こんばんは!


◆ yukiuraさん

早速の来訪ありがとうございます!

私のセットは.....

http://www.mishin-shop.co.jp/maker/janome/jp510n.html#jp510ndx2

クリアワイドテーブルも付いてました。
で、注文時は送りジョーズもサービスでした。


フットコントローラーは、コードレスなんですか?

なにせ初めてのミシンです。
これから少しずつ勉強しながら、リポートしますね!
分からないところがあったら、御教授下さいね!


書込番号:15609340

ナイスクチコミ!3


yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/13 10:27(1年以上前)

51さん さん こんにちは!

送りジョーズも、サービスで、良い買い物をされたようですね。

レビュー見せてもらいました。
サイドカッターの動画分かりやすかったです。
カッターの切れ味は、良さそうですね。
私は、ロックミシンを持っているので、「端かがりは不要、でもボタンホールだけは欲しい」となると、模様縫いも付いてくる。
で、せっかくなので、「かがり縫い」を試してみました。
模様11番と、12番がほつれにくくお勧めです。
これなら、わざわざ重いロックミシンを出さなくても良いかな(笑)

●ワイドテーブルも使ってみました。やはり使いやすいですね。でも、クリア(透明プラ)なので、傷が付きやすそうですし、耐久性にもちょっと不安が。。。後、収納場所に困るかな。(なぜ、透明にしなければいけない?

●フットコントローラーは、ネットで初めて見て「進化したんだな〜」と、即買いしてしまいました。ジャノメさんの話だと(購入前に、色々と電話で相談)、コードリール(本体も含め)は壊れると、修理費用が高いとの事でしたが、コードを巻きつけることなく収納できるのでやっぱり、便利でした。

●かれこれ、4台目のミシンになりますが、20数年ぶりの買い替えなので、色々と試しています。初のコンピューターミシン(安くなりましたね)ですが、目の長さなどは、ボタンで、縫い目の長さ表示にしてから、またボタンで数字を一つずつ進めて設定しないといけないので、ちょっと面倒です(昔のは、ダイヤルですぐ!)
一旦電源を切ると、その設定も記憶されてないし。

●ライトは、電源スイッチと同時に点灯しますが、LEDではないので、夏場など長時間の使用時は、ちょっと熱くなるかも。説明書(DVD)には、手元周りを触る時は安全の為電源を切る、とありましたが、そうすると電気も消えてしまうので、ちょっと見えずらいです。

●ボビン2個ほど、糸を巻きましたが、ちょっと均等に巻けませんでした。

●水平釜の所の、透明角板を外す時、板のツメが折れそうでちょっと不安です。
(下糸の残り確認の為、透明でないといけないのでしょうけど)

●今のところ、厚物は得意そうです。ミシンは、薄物が結構苦手ですよね。その為に、「直線専用張り板・押さえ」を買ったんですけどね。

また、今日も試し縫い2日目頑張ってみます。
洋裁歴は、長いですが、そう頻繁にミシンは使いませんし、新しくなって少し慣れるまでかかりそうです。
こちらこそ、アドバイスどうぞよろしくお願いします♪

書込番号:15611219

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ジャノメ > JP510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JP510
ジャノメ

JP510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

JP510をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング