『HDMIは搭載してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

『HDMIは搭載してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージを新規書き込みVostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIは搭載してますでしょうか?

2009/12/20 17:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

スレ主 Liam26さん
クチコミ投稿数:4件

液晶テレビに接続して使用したいのでだれか教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:10659594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/20 18:32(1年以上前)

こんばんは〜

価格.COMのこの製品の、デルのリンク先で、
システムをカスタマイズ > グラフィックを選択 > 詳細はこちら
からそのへんが確認できます。

書込番号:10659806

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/20 18:34(1年以上前)

これから自分が買おうと思っているものの仕様を自分で確認しようとしないのはなぜですか?

デフォルトでHDMI端子はついてません。
オプションでRadeon4350を追加してください。

書込番号:10659816

ナイスクチコミ!2


スレ主 Liam26さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 21:32(1年以上前)

確認の仕方わかりませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:10660696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ
Dell

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング