『稼働時間の延長』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

ラジオサーバーポケット PJ-10

ICレコーダー機能や2GBメモリーを備えたFM・AM・TV音声を録音可能なポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

『稼働時間の延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-10」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-10を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

稼働時間の延長

2010/04/01 18:51(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

クチコミ投稿数:27件

PJ-10の稼働時間の少なさはネックでありますが、少しでも長くするにはどうしたら良いのか?
色々と考えてみましたが、その一つが音量を絞ることです。ただ、付属のイヤホンは、はっきり言ってショボイので、耳から外れ易くどうしても音量を上げ気味にしてしまいます。
そこで、ネットで評判の良いKOSSのプラグというイヤホンを試してみました。実売価格2千円程の物ですが、独特のパッドがしっかりと耳にフィットしてボリュームをかなり下げても(10前後)はっきり聞こえました。音質自体も向上しているようです。そのためか稼働時間も1割ほど(2時間ぐらい?)伸びたようです。
やはり、奮発すべきところが肝心ですね。

書込番号:11173373

ナイスクチコミ!1


返信する
TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 20:53(1年以上前)

イヤホンに2千円も奮発するくらいならもう少し頑張ってICR-RS110Mを買った方が幸せになれること請けあい請け合いです。

書込番号:11173880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ラジオサーバーポケット PJ-10の満足度5

2010/04/01 21:42(1年以上前)

稼働時間を少しでものばすために
AM表示をオフにして音量を可能な限り小さくしています。

書込番号:11174116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/04/01 22:41(1年以上前)

便利な道具をわざわざ不便な状態にして使うなんてのはどうなんだろな・・・?

書込番号:11174435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/04/02 00:00(1年以上前)

パパイヤさんがPJ-10を気に入っている気持ちはわかりますよ。小生も買った以上、不満はありますが何とか工夫して、より良く使おうと思うので、今後もいろいろ試して見るつもりです。

書込番号:11174906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 14:33(1年以上前)

なるほど。イヤホンを高能率のものにして音量を絞る、
ってのはいいですね。参考になりました。

あと、原理的には、能率(この場合、正確には電圧感度)
が同じであれば、インピーダンスが大きいものの方が
消費電流は小さいはずです。色々試してみたいと思います。

書込番号:11176992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-10
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

ラジオサーバーポケット PJ-10をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング