『今の供給状況はどうなんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

ラジオサーバーポケット PJ-10

ICレコーダー機能や2GBメモリーを備えたFM・AM・TV音声を録音可能なポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

『今の供給状況はどうなんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-10」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-10を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

今の供給状況はどうなんでしょうか。

2010/05/03 19:50(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

クチコミ投稿数:9件

PJ-10.いくら何でも2ヶ月も待たせるのは。。
万博が関係して遅れてるのかな??
この連休の関係でしょうか??
オリンパスが調子にのってるのはわかりますけど。
状況みながら調整してるのか??

状況をご存じのかた、ぜひお願い致します。

書込番号:11313595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/03 20:12(1年以上前)

販売店の事情じゃないの?

注文数が増えないと発注しないとか?
安売り店だとできるだけ在庫おきたくないのが実情だから、そういう可能性も充分あるよ。

書込番号:11313683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/03 22:42(1年以上前)

この機種を、連休中に買いたいと思っていたけれど・・・・・。


書込番号:11314364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/03 22:47(1年以上前)

価格.comのアマゾン価格と、直接アマゾンを開いたときの価格が違うのですね。
直アマゾンは、22500円なり。直だと購入可能で、価格.comだと在庫無しになっている。
ふしぎだわ。

書込番号:11314394

ナイスクチコミ!0


某ふぁさん
クチコミ投稿数:34件

2010/05/04 01:54(1年以上前)

Amazon.co.jpより

>このはのこのこさん
22500円は、アマゾンの価格ではありませんよ。
アマゾンのページではマーケットプレイスという場所貸しもしていて、
それはマーケットプレイスを利用しているアマゾンとは違うお店です。
右下の「こちらからも買えます」の中にある「Amazon.co.jp」というのがアマゾンの価格で、やっぱり在庫切れです。

書込番号:11315241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/04 09:01(1年以上前)

某ふぁさん

 アマゾンさん、大変失礼をいたしました。すみません。
 よく知らないで、間違ったことを書いてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:11315915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/05 19:41(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。

いったいいつ頃 市場に出せそうかくらいは。
情報提供してもいいと思うし。そのくらいは
メーカーも少し気をつかってもらいたいですよね。
ユーザーをなめている。オリンパスもたいした会社じゃ
ないということが伺えます。

書込番号:11322990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/05 20:24(1年以上前)

オリンパスさんは、この在庫切れの機会に、
次の機種を考えているかもしれませんね。ゆっくり、待ちますか。

書込番号:11323196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 19:09(1年以上前)

このはのこのはさん。ありがとうございます。

「だってほしいんだもん」の自分はまさしく「待ち」なんです。
しかし、なんにも今の出荷状況を発しないメーカーも
やですよね。

最近、「オリンパスのQ&Aに、今の出荷状況はどうなんですか?」
ときいてみたんですが、まあ、ていねいに返事はもらえたのですが。
「各販売店におたずねくださいませ。」ですと。
販売店にきいてもわからんものをどうやって聞き出すのか!?
そんなもんでしょうかね。ガックリでした。

というわけで。おっしゃるとおり「待ち」です。

書込番号:11340284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 15:38(1年以上前)

本日ヤマダ電機に在庫有り、19800円でした。

書込番号:11406378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/25 17:14(1年以上前)

入手されてよかったですね。
やっと出回り始めたようですね。

ところが僕が予約したNET店は「もう少し待ってくれ。」
状態なんですよ。
ガックリです(笑)。

書込番号:11406676

ナイスクチコミ!0


picorobinさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 わたしのエッセイ受賞作 

2010/06/02 18:02(1年以上前)

在庫も増えて来たようだし、そろそろ値崩れするのではないか?

書込番号:11442509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-10
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

ラジオサーバーポケット PJ-10をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング