『5/13にV1.03にファームウェアが更新されています。』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

ラジオサーバーポケット PJ-10

ICレコーダー機能や2GBメモリーを備えたFM・AM・TV音声を録音可能なポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

『5/13にV1.03にファームウェアが更新されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-10」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-10を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

スレ主 jinzさん
クチコミ投稿数:9件

内容は、「目覚まし機能と予約録音機能の動作の安定性を改善しました。」だそうです。

書込番号:11362221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/05/17 05:43(1年以上前)

すみませんが、質問させて下さい。
ファームウェアv1.03が公開される2〜3日前に購入して主に目覚まし(ラジオ)として
利用していたのですが、バージョンを上げてから目覚ましが起動して数分(2〜3分)で勝手に電源が切れる現象に悩まされています。

目覚ましの設定画面には終了時間とかないですし、元々こういう仕様でしょうか?
ファームウェア更新する前は問題なかったと思うので同じような人いませんか?
クレードルに固定してバッテリーは常に満タン状態です。

書込番号:11370718

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinzさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/22 13:48(1年以上前)

日ごろ目覚ましとしては使用してないのですが、実験してみました。
はじめ、電池容量が少ない状態で、目覚ましを設定したところ、2〜3分でパワーオフの状態になりました。(このときは、あせりました。電源をONにしても画面が立ち上がってこなかったのです。電池を一回抜き差ししたら、電源がONになって、ほっとしましたが。。。でも不振な動作ですね。)
電池を新品にして、再度やってみましたが、こちらでも5分で自動で切れました。オートオフが影響しているのかと、思い、30分とかに設定してみましたが、関係ないようです。
メーカーにクレームを上げたほうが良いかもしれません。

書込番号:11392131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/24 18:13(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

先日メーカーに問い合わせしたのですが、結論からいうと「仕様」との事です。

説明書にも一切記載がなく、こんなふざけた仕様の目覚ましはないですよ。VJ-10も実は所有しているのですが5分で消える事はありません。無理矢理「仕様」で誤魔化された感がありました。
(恐らく同様の問合せが来ているはずです。仕様と答えるのが実に早かったので・・・)

今後ファームウェアで対応する予定も無いとの事です。(貴重なご意見として〜とか言ってましたが・・・)

ラジオ聴きながら起きるのが目的で購入する方は絶対にオススメしません。
本当に5分で消えるので下手したら遅刻しますよ。

書込番号:11402360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-10
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

ラジオサーバーポケット PJ-10をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング