『今度の新製品は期待できるかも』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

ラジオサーバーポケット PJ-10

ICレコーダー機能や2GBメモリーを備えたFM・AM・TV音声を録音可能なポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • ラジオサーバーポケット PJ-10の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-10の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

『今度の新製品は期待できるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-10」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-10を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今度の新製品は期待できるかも

2011/09/29 00:15(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10

クチコミ投稿数:15159件

本機の後継機種PJ−20が発表されました。

本体メモリに加え、マイクロSDカードに対応したので、サンヨーOEMのVJ−20の
良いところを取り込んだ感じです。

FMアンテナの同軸ケーブルが接続しやすいアンテナ端子なので、パナのラジオ付き
ICレコーダーRS150や、ソニーのR50よりも使い勝手が良いかもしれない。

書込番号:13560279

ナイスクチコミ!0


返信する
rin_itoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/29 14:15(1年以上前)

PJ-20がプレスリリースされてますね。

http://olympus-imaging.jp/product/audio/pj20/index.html

充電機能付きということなので、前機種の不満はほぼ解消されそう。
全体的にサイズも小さくなっているようだし、デザイン的にも洗練されてる感じ。
非常に楽しみです。

書込番号:13561921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2011/09/29 17:24(1年以上前)

PJ−10+VJ−20=PJ−20といった感じですね。

外部メモリ非対応、ラジオステーションに充電機能無しといったPJ−10の不満点が
解消されているので、不具合が出なければこのジャンルの製品ではベストバイかも。

書込番号:13562394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/30 00:11(1年以上前)

PJ-20楽しみです。
PJ-10と仕様の違いを見ると、皆さんの仰る通り全てにおいて良くなっていますね。
ただ、記録方式にWMA形式がなくなってます。
最近のこのジャンルでは、ほとんどMP3形式のみとなっていますが、なくても問題ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13564283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2011/10/01 09:38(1年以上前)

>最近のこのジャンルでは、ほとんどMP3形式のみとなっていますが、なくても問題ないのでしょうか?

録音するソースがラジオ放送なので、汎用性に勝るMP3対応のみでも困った事はないですね。

書込番号:13569011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 15:11(1年以上前)

油 ギル夫さん、返信が遅くなり申し訳ありません。

確かにMP3形式であれば、大抵の機器でも再生できますね。

それだけ発売日まで検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13578329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/11/01 07:31(1年以上前)

28日に発売されましたね。
WMAが再生のみになったのは、ライセンスの関係じゃないでしょうか。Microsoftのライセンスは高いので。
汎用性の面では、問題ないと思います。

昨日購入しました。

書込番号:13706201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-10
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

ラジオサーバーポケット PJ-10をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング