このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ワンルームのひとり暮らしで設置を考えております。 音がうるさすぎて寝れない等、購入後に後悔しないため、実際使ってみて動作音等の音が大きいか、どうか知りたいです。
よろしくお願いします。
3点
購入して1週間、特に問題ないと思います。
1Kのベットから2Mの位置ながら、たまに音はしますが、普通に眠れます。
書込番号:11169854
![]()
2点
こちらの商品の購入を考えていますが、やはり音が気になります。
1Kで、たまに音がする程度との事ですが、
音に対して敏感でしょうか?
時計の針の音など気にならないで眠れるでしょうか?
書込番号:11505510
0点
返事が大変遅くなりました。
たまに音がするとのことですが、導入時だけでした。
今はエアコンの音が大きいです。(冷蔵庫の方は無音に近いです)
音に対しては敏感ではなく、普通ですね。購入の際、SHARPを比較しましたが、そちらは何だか余り評価が芳しく無く、こちらにして正解でした。
書込番号:11698974
0点
>虎2さん
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
エアコンの音の方が大きいとは貴重な情報有難うございました。
書込番号:11806764
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







